スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 正しい結界
2009年06月16日 (火) | 編集 |
昨日の結界ですが、

その後泣いて追いかけてきた時にアッサリ突破。

実はこの裏ワザ、本当は
裏向きで使うんですよ。

コーちゃんはまだ小さいから表向きでも効くかなーと思いましたが、やはりダメでした。

なので早速やり直し。


イタイよ

これならもうしばらくは持ちそうです。

いや、持つことを期待しています!
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
そうなんです。
大人もかなり痛いんです。

うちも昨日追加で買いましたよ。ホームセンターだとちょっと安いです♪

おかんさんへ
あ、やっぱり?
うちも時間の問題だとは思うんだけどね(笑)
子供は体重が少ないからたいして痛くないんだよね。大人の方が痛いもん。私が台所に入りたくない気分です(笑)いつもか!

まりたまりさんへ
結界が決壊って(笑)
とりあえず時間稼ぎにはなるかも?です。
ま、近いうちベランダで本来の使い方で活躍することでしょう。

reeさんへ
人工芝って無いのー?そうなんだ…。
裏はかなりイタイですよ。あ、私の体重のせいか(笑)
2009/06/17(Wed) 08:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ううん、こっちには人工芝がないから、あぁもしかして痛いんだ?って思ったの。
どのくらいの年頃まで効果があるんでしょうね~。
2009/06/17(Wed) 03:15 | URL  | ree #-[ 編集]
なるほど。
こんな手があったんですね。
ハイハイ時期の徘徊って信じられないところまで行ってたりしますもんね。
結界が決壊しないうちに、
急いでご飯作らなきゃーですね(≧д≦)
2009/06/16(Tue) 22:24 | URL  | まりたまり #-[ 編集]
あまーーーーい!!
この結界、一喜は3日でクリア!
しかも、途中から気持ちよくなってきたのか、
この上にわざと立つ様になったよ(T△T) 
2009/06/16(Tue) 22:06 | URL  | おかん #-[ 編集]
い、いたい・・・
なるほど、これが正しい使い方なんですね(笑)。

ちなみにうちの玄関、試しに二枚だけ置いてみたんですが・・・
またいでしまえるので、泥落としの意味がない!
また追加しなくちゃ・・・。(^_^;)
2009/06/16(Tue) 13:32 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

