スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 結界
2009年06月15日 (月) | 編集 |
コーちゃんの行動範囲が広がってきて、色々な物に被害が及んでおります。

テレビ台に置いてあるスピーカーを落としたり

おむつを引っ張り出してはかじってみたり

網戸がはずれてベランダに転がり落ちるのも時間の問題かと。

何より台所で足元にまとわりつくのが危ない。

なので一時しのぎとは思えど、結界を張ってみることに。

人工芝です。

入れない

前に裏ワザで見たんですが、今のところ有効なようです。

ケントかリサの時にはもっと大きくなっていたのでアッサリ突破されたんですけどね

残念
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
かなり前に裏ワザ番組で見たんですよ。
で、今回思い出したんです。
次の記事に書いたんですが、本当は裏返しにして使うんです。でもそれだと大人が踏むとけっこうな痛さでね。なので表で使おうと思ったらアッサリ突破(笑)
やっぱり裏じゃなきゃ効き目はなさそうです。

大きい子達用にはもっととんがったやつでないと(笑)

くたママさんへ
ええ。もう大変です。
模様替えをしたり、物を上に上に移動したり。
ぜひお試しあれ~。

reeさんへ
やはり表側だとすぐに突破されてしまいました。
次の記事に書きましたが、裏返すのが本当なんです。大人が踏むと体重がかかるのでかなり痛いです(笑)
こういう人工芝って万国共通なのかな?

toteoさんへ
安いので試す価値ありですよね。
でも少しの間だけでしょうけど。
このコーちゃんは我ながらかわいく撮れたと(笑)

鍵コメさんへ
了解です。
あとでうかがいますね♪
2009/06/16(Tue) 12:40 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16(Tue) 08:18 |   |  #[ 編集]
人工芝がこんなところで役に立つとは!!
こんなちょっとのことで諦めてくれるって知ってたら私もやってました!!!
それにしてもコーちゃんめちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
もうぎゅーってしまくりたーい♪♪
2009/06/16(Tue) 02:54 | URL  | toteo #-[ 編集]
へぇ、人工芝?
赤ちゃんの柔肌にはチクチクして不快だから?
いい事聞いた、でも必要ないし・・・。
2009/06/16(Tue) 00:11 | URL  | ree #-[ 編集]
えっ!!
コーちゃんもうハイハイ出来るのぉ!?
はや~ぃ…
うちはまだ動きませんよ^^;
動きだすと色々片付けなくちゃで大変ですよね。
人口芝かぁ~。
確かにチクチクしますもんね。
動きだしたら試してみよう♪
2009/06/15(Mon) 22:07 | URL  | くたママ #-[ 編集]
おおっ!
これで入れないんですか~!
知らなかった・・・。
 
たまたま今日、これと同じ?人工芝を100円ショップで買って
先ほど玄関前に敷いたところなんです。
うちの子が「入れないよ~入れてよ~」って言うのを
想像して1人で笑っちゃいました(笑)。
 
あ、うちのは泥落とし用に設置したんですけどね。(^_^;)
2009/06/15(Mon) 18:42 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

