スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 リユース
2009年06月14日 (日) | 編集 |
昨日ついにベビーベッドをしまいました。

何しろ物置と化していたので

今さらだけど、片付けてベッドとしての機能を回復するか、それともベビーサークルとして使うか悩みましたが(それほどのことではない)

狭いアパートの部屋の中でのベビーベッドの割合って大きすぎてね(今頃気づいたのか)。

なので思い切って片付けることに

そしてそのスペースは生まれ変わりました。

ケントの勉強スペースです。

机

お友達は立派な机を買ってもらったりしていて、いいな~なんて言ってたんだけど

何しろ置く場所がない!

これでよーやく宿題をやる場所が出来ました。

この机、もともとは5,6年前に夫が勉強するために買い、その後は私がずっとミシン台として使っていたんです。

ミシンはどうしたのかって?

はい。ミシンを置く机を買いました(笑)

もっと幅のあるフラットな机を(爆)

その事実はもちろんナイショです。
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
ありがとうございます!

みーちゃんママさんへ
お揃いだったんですね~。
ホントはケントに新しい机(学習机じゃないけどね)を買おうかと思ったんですが、これで十分かと(笑)
うちも食卓でやってたんですが、その食卓も狭いものでi-229

おかんさんへ
今まではこの机にミシン2台置いて使ってたのよ。ホントに縫うだけ!
裁断したり、折ったりってのは食卓でやってたの。別の部屋だから不便不便。
今度の机は120㎝あるから前よりはいいけど、そうなると今度は何にも置いて無い作業台が欲しい…。
2009/06/15(Mon) 16:15 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あたしは、椅子で使うタイプのパソコンデスクを、
ミシン台として使ってるよ!
んで、その横に長机を置いて、クルッと椅子を横に向けたら作業台ってな感じになってる。
スリングが結構長さがあるから、
たたむ事を考えると、こうなっちゃうんよね。
パソコン自体は、座卓タイプのパソコン台だよ~ん♪
2009/06/14(Sun) 22:02 | URL  | おかん #-[ 編集]
あ、これ!
私のミシン台も同じのです~。
 
うちの子らは机あるんですが、宿題とかすべて
食卓でやってて・・・机は物置です(苦笑)。
2009/06/14(Sun) 21:16 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
週末なので応援だけ。
2009/06/14(Sun) 11:12 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

