スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 扇子のセンス
2009年06月09日 (火) | 編集 |
夫が突然

『香水ない?』って。

何だよ、突然。そんなもんもう何年もつけてませんが?

でも

『あるよ(どこかには)』

物持ちの良い私はたいていの物は持っているのです(捨てられないとも言う)。

何に使うのかと思えば、コレ↓に使うんだそうで。

マウスを乗せてね。


あーあるね、そーゆーの。


香り付き扇子?

でもそういうのってあまりオッサンは持たないのでは???

ま、いーけどさ。





夫の扇子。こだわりは3つ。

①柄の部分が茶色である。 高そうに見えるから。

②紙製じゃなくて布製である。 高そうに見えるから。

そして一番大事な事、

















③値段は100円(笑)



コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
何はともあれ、100均が大前提です(笑)

おかんさんへ
何か買うとき、とりあえず100均で探すよね。
白檀ってどんな香りだっけ?
高い扇子なら木本来の香りなんだろうけど、100均のは人工的な匂いがキツイんだよね。それを消したいのもあるらしい。
アロマオイル、いいかも!

reeさんへ
かなり種類があって迷っちゃうーと思うけど、好みの柄ってのは案外少なかったりして(笑)
だから出始めに買わないとなくなっちゃうのよね。
お香かぁ。お香もたくさん種類があるよね。

ぷりぷり王子ままさんへ
うちの旦那、免税店とかデパートの化粧品売り場とか大好きなんですよ。
なので今朝さっそく『あ、いい匂い』って言ってました(笑)
2009/06/10(Wed) 19:04 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
夏ですね。
旦那さんセンスあります!
2009/06/10(Wed) 11:59 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
100均で結構な種類が売ってるんですよね~。
驚いちゃったもん。
でも香りはお香のような香りじゃなきゃ、私は嫌だな。
2009/06/10(Wed) 01:25 | URL  | ree #-[ 編集]
気持ちわかるぞ!!
あたしも、同じ条件で探してるわ(笑)
で、扇子の匂いって白檀じゃね?
あたし、あの匂い苦手かも・・・。
ペパーミントのオイルか何かつけといたら?
涼しげな匂いになるかもよ!
2009/06/10(Wed) 00:33 | URL  | おかん #-[ 編集]
ぷっ。
 
最後の一行で噴出しちゃいました。
ダンナさま、ないすです!e-287
2009/06/09(Tue) 16:54 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。