スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 早すぎない?
2009年06月02日 (火) | 編集 |
最近のコーちゃんについて。

以前ほどグズらなくなってきました♪

抱っこじゃなくても、とりあえず私が視界に入っていれば良い時も増えてきました。

それもそのはず。

だってコーちゃんってば


つかまり立ちが出来るんですもの~

つかまり立ち

こうやって見るとちっちゃいなぁ

それにしても、半月前はまだおすわりもフニャッとした感じだったのに、

今ではフツーに背筋伸ばして座ってるし、はいはいもかなりの速さになってきたし。

1日単位じゃなくて分単位で進化してるね。

今はつかまり立ちから伝い歩きに移行中。

まだまだ先だと思っていた模様替えをしなくてはいけない時がやってきたようです(T_T)

とりあえず玄関とお風呂場に行けないようにゲートをつけました。

次は台所対策です。


コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
早いよねぇ?
ようやく物が下に置ける生活に慣れたところだったのにまた大変な時期に突入です。
こりゃ徹底的に片付けろって事ですね(笑)

おかんさんへ
そう。かわいいんだけど、もっと遅くても良いのにって思うよ。
せめて歩くのはゆっくりでお願いしますm(__)m

アキさんへ
もうホントに目が離せないよ。
どこでもついてくるし。

赤ちゃんのくせに得意気な顔するからかわいいよね。
2009/06/03(Wed) 18:33 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
はやっ!!
はやっ!!
こりゃ驚いた。
ますます目が離せなくなりましたね。

コーちゃんの 「どや顔」もなかなか(笑)

2009/06/03(Wed) 12:18 | URL  | アキ #-[ 編集]
机であごをガチコーン!ってやる時期が来たなぁ。
つかまりだちって、かわいいし、めっちゃうれしいんだけど、
「じっとしとけ!」って思う時期じゃない?(笑)
ここから一気に歩き出すもんなぁ。
追いかけるの、大変だぞ~!(笑)
2009/06/03(Wed) 01:31 | URL  | おかん #-[ 編集]
え?もう?
6ヶ月でつかまり立ちは早いでしょ~?
こりゃ物が上へ上へ移動させなきゃならない時期突入ですね~。
2009/06/03(Wed) 00:49 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

