スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏の新作
2009年05月28日 (木) | 編集 |
先日よーやく10000HIT記念プレゼントをすべて作り終え、皆様のお手元に届けることが出来ました。

何ヶ月かかったんだよって?(笑)

1点ものを作るのがスキなので、一応それぞれ好みをお聞きしたり、その方のイメージを想像しながら作ったので楽しかったです♪

送ってから写真を撮るのを忘れたのに気付きましたが、皆様のブログで記事にしていただいたので本当にとっても良い記念になりました。

皆様!もらっていただいてありがとうございました~m(__)m

そんなわけで、久々に自分のものを作る事に。

ずっと作りたかったんですよ↓



夏用ベビースリング!

夏用スリング

これすっごく薄い生地なの。スケスケ~。

だから軽くてらくちん。

でも肩パッドとか入れてないから、長時間だとキツイかな。

普段ちょこっとお出かけするにはとっても良いです。

この生地、UVカット加工されてるらしいよ。

なのでちょっとお高めだけど柄がお気に入り~。

服に合わせて色んな色や柄のベビースリングを使い分けるのが夢だったので、あと何本か作る予定です。


コメント
この記事へのコメント
アキさんへ
そうですよね~。ずいぶん前の企画ですから(笑)
えーっと次はですねー。もうネタが尽きてしまったのでアイディアが出次第ってことで(笑)
ま、細々とやってるもので、キリの良い数字も遠いですしね。

スリング使ってますか?私はコータが初めてなんですよ。
これ、チェックの大きさが違うんです。縫い合わせじゃないですよー。
スケスケ…ほしのあきのスケスケ体操服を思い出しました(笑)どう転んでもエログにはなりませんから!

おかんさんへ
それなら楽かも!
ハンドタオルならいつも持ってるもんね。

Chakoさんへ
直線縫いさえできれば作れるのよー。
授乳の目隠しにもなるし便利だよ。
大きな子を抱っこするのも楽ちん!リサで試しましたi-278

reeさんへ
応援ありがとうございます!
2009/05/30(Sat) 17:31 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
今日はバタバタしてて、応援だけでごめんなさい。
2009/05/29(Fri) 09:20 | URL  | ree #-[ 編集]
スリングを作れるなんて凄いなぁ
ゆぅが生まれてスリングを買ったんだけど 何か今一つ使い方が解らなくて(←えっ!笑
タンスの肥やしになったまま
涼しそうでいいね
2009/05/29(Fri) 08:17 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
痛くなってきたら、肩と生地の間にハンドタオル挟めばええねん。
かなり楽になるで~(≧∀≦)
2009/05/29(Fri) 01:01 | URL  | おかん #-[ 編集]
くぅ~っ(>_<)
10000HIT の時は、まだおかーにゃんさんと知り合ってなかったしっ!
欲しかったしっ!
次はいつ企画しますか?
13061HIT というのはどですか?(←今

スリング、イイっすね。
チェックの大きさが違う生地なんですよね?
まさかの縫い合わせ? それもすげー。
夏場は薄い生地に限ります!
スケスケ・・・むふふ。
1週間後に検索ワード解析をしてみてください。
(何とかしてソッチ方面へ持っていこうと・・・)
2009/05/28(Thu) 13:12 | URL  | アキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

