スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついにスタート
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ついにこの日がやってきました。

そろそろ始めなきゃとは思ってたんですが、なかなかその1歩が踏み出せず。

でも覚悟を決めて、昨日からスタートです!


はじめのひとくち

そう。離乳食。



なんかねー。

もともとあんまりおっぱいは出ないんだけど、かと言ってミルクをガッツリ飲んでくれるわけでもないのでちょっと苦戦してましてね。

3人目にしてこんなことで悩むとは(いや、たいして悩んではいないけど)。

なのでこれはもうコータは飯が食いたいんだ、という意思の表れと思うことにしまして。

これからはどんどん食べて大きくなってくれたまえ~。




あ、そうそう。ついにスタート、と言えばもう1つ。
先週、月のモノがとうとういらっしゃいました。
あーユーウツ

コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
早いとこ普通のごはんが食べられるようにならないかなぁ(笑)
取り分けで何とか頑張ります!

体は回復したけど、外側は回復しません(泣)

うちも1度給食食べられるそうです。楽しみ~♪

ゆいちゃんママさんへ
私も、ゆっくりでいいや~って思ってたんだけど、さすがに7ヶ月になってからでは遅いかなぁと。

そっかぁ。次も規則的に来るかは分からないもんね。遠出するときとか困るかも。

おかんさんへ
うん。リサの時楽すぎてよく覚えてないもん(笑)
こんなとこで個性出さんでも、ねぇ。

鍵コメさんへ
確かに。なくなったら寂しいんだろうなぁ。

もう開けたかな?ちょっとドキドキ。
リンクの件もちろんOKですよん。

tonamiyyさんへ
ケントの時にはマニュアル通りにやってた気がするけど、リサの時はよく覚えてない(笑)
でもきっとテキトーだったはず。
今回はさらにテキトーだろうなぁ。ま、取り分けで何とか頑張ります!

2009/05/22(Fri) 00:01 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あぁ。。。離乳食。
これがまた面倒なのよね~
私、次女のときはスタートを遅くして、完了が長女より早かったかと。
そんなもんよね(笑)
何か食べてたら大きくなるって(笑)
2009/05/21(Thu) 15:28 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(Thu) 00:35 |   |  #[ 編集]
あたしも3人目はしんどかったわ。
2人目が一番楽な事なかった?
離乳食、邪魔臭いよな~(;-ω-) =3
2009/05/20(Wed) 23:48 | URL  | おかん #-[ 編集]
うちも、おっぱいの飲みが悪くなって、離乳食を始めた感じでしたよ~。
もう~私達が食べていると、そっちに釘付けで、よだれは出るは、モグモグ(エア食事)してるはで・・・i-229

本当は、もっと遅く始めるはずだったんですけどねi-237
もう2回食です。

月のモノ・・・産後4ヶ月の時に、一度なったのに、それからパッタリ・・・
次にいつなるのか、ヒヤヒヤしてますi-201
2009/05/20(Wed) 22:44 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
おっ、食べてる、食べてる。いっぱい食べてね~!(^^)!

そうなのよね、面倒でね~(笑)。
上の子の行事やらでおでかけとか多くなっちゃって
市販のにずいぶんお世話になりましたっけ。(^_^;)

月のモノは面倒だけど、体が回復した印だからね。(^^♪

↓ うち、6年生が修学旅行中なので
明日、6年の教室で給食試食会で~す!
2009/05/20(Wed) 17:36 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

