スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 仕込み
2009年05月12日 (火) | 編集 |
今さらですが、母の日のお話。

イベント好きの夫ですが、この日は特にご馳走のリクエストもなく。

ま、作るの私だし、片付けも大変だし。

普通質素なごはんの方が片付けが楽だから、それがプレゼントか?

でもやっぱりお花は買ってくれました。

カーネーション

一応子供達にレジでお金を払わせたみたいでした。←無理矢理。


そして夕方は何やらお絵描きをしているケントとリサ。

こんなのを描いてくれました。

上がケントで下がリサ。

ケント

リサ

『お母さんがアイスを食べてるところ』

だそーです。2人ともかい!

いっつもアイス食べてるみたいに思われちゃうじゃないの(笑)


でも、2人ともどうもありがとう

お花も絵もお父さんに仕込まれたものだけど嬉しいです。



追記。
この絵を壁に飾ったところ、ケントから『お友達が来た時ははずしてね~』と言われました。
恥かしいらしいです。

コメント
この記事へのコメント
くたママさんへ
何もないとさびしいかも~。
来年までに頑張って仕込みましょう(笑)
あとは、自分が母親(おばあちゃん)に何かをやってあげる姿を見せるのが必要だよね。
2009/05/15(Fri) 09:07 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
いいなぁ~。
お花に子ども達の絵^^
最高じゃないですか~!!
うちなんて。。。うちなんて。。。

なにもなかった。。。><

『いつもありがとう』
くらいあると思ったのに。。。
ちょっとへこみましたよ~。
2009/05/13(Wed) 22:13 | URL  | くたママ #-[ 編集]
ゆいちゃんママさんへ
やっぱり家での顔と友達の前での顔は違うんでしょうね。
どんだけカッコつけてるのやらi-229
来年はぜひ仕込んでもらってください(笑)

かぁかぁさんへ
子供達には見つからないように食べてるんだけどなぁ。なぜバレたんだ(笑)
たまには花のある生活も良いですね。『鉢植えは?』って聞かれたんだけど、枯らす自信があるので即行断りました。

reeさんへ
ロボットとかポケモンとかの絵は飾りたがるけど、こういうちょっとかわいいのは恥ずかしいみたい。そーゆーところがかわいいよね。
リサはすべてお兄ちゃんのマネをするので、やっぱり『恥かしい~』とか言ってました。

toteoさんへ
色画用紙の上に貼って、壁に飾りました♪

たまには作ってもらうのも新鮮ですよね。でも片付けまでしてくれるともっと嬉しい…。贅沢?
2009/05/13(Wed) 19:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
素敵なプレゼントですねー。
こんな風に絵をもらえたら嬉しくて額に入れて飾っちゃいそうです♪
お花も嬉しいですよね!
うちは今年はダーリンがご飯を作ってくれて大助かりでした。
ただ片付けは大変でしたけどね(^_^;)
2009/05/13(Wed) 02:16 | URL  | toteo #-[ 編集]
いい絵だなぁ~、ほのぼのしますね~。
うふふ、ケンちゃんくらいだと、もうこんな恥ずかしさが出て来るんですね。
女の子はわざと飾りたがるけど。
2009/05/13(Wed) 01:31 | URL  | ree #-[ 編集]
そーかそーか、
おかーにゃんさんは、アイスが好物なんですね。(イジワル♪)

母の日に花束、やっぱり嬉しいですよね。
私はなぜか気恥ずかしくて毎年もらってないんです。
この写真を見たら、なんかちょっと後悔するかも…。


2009/05/12(Tue) 23:01 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
きゃあ・・・こんなカワイイ絵をもらったら、胸がキュンキュンしちゃいますね~。

私は、まだ母の日ってしてもらったことがないんですよ~。
うちのとーたんも、ちょっとくらい仕込んでくれないかしら~i-237


ケントくんの言葉・・・・かわいいですね~。 なんか想像して、にやけてしまいましたi-278
2009/05/12(Tue) 20:47 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

