スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 スッキリ!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
今日は久々にお弁当を作りました。

お弁当


しばらく作らなくて良いと思っていたんだけどねー。

ま、ちょっとした罪悪感から『持って行く?』なーんて聞いちゃったのが運のつき(笑)

子供達はこれを持って実家に遊びに行きました。

その間、私が行った場所はと言うと、約半年ぶりの



美容院

卒園式には間に合わなかったので、入学式前には行かねば!と狙っていたのです。

アフター

今回もカット&パーマ&カラーのフルコース。

久々のボブもどきです。
コメント
この記事へのコメント
おかんさんへ
出せるもんならとっくに出してますって(笑)
コレ位でご勘弁を~。
たまの美容室は最高です。髪型はともかく、3人を実家に預かってもらってるあの時間がサイコーです。

あきさんへ
早速のご訪問&コメントありがとうございます♪
ええ。体型はダイニングに近いですが何か?

あきさんとは色々共通点があって、何だか嬉しくなっちゃいましたi-179
リンクの件ありがとうございます!
仲良くしてくださいね~i-236

reeさんへ
全部は無理です(笑)
コレ位が限度です(爆)
あ、でも私のケータイのカメラだったら粗くていいかも?

私もフツーに肉食系の男に食われたいです(笑)

鍵コメさんへ
いつもの手抜き弁当ですよ。でも今回はハンバーグが前の晩の残りなので、手作り率UPです(笑)
ぜひ使ってやって下さいね~i-179

おとんぶわーさんへ
ふふふ。肉食系なんですね。

どういたしまして!
使っていただけるのを楽しみにしています。

似てますか?よく言われるんですけどね。人が言うほど似てないと思ってるんだけど。
そっか、私あんな顔してるんだ~(笑)

らいりさんへ
解決して良かったです!

短い髪はお風呂の時に楽で良いですね。
出てからもささっと拭いて終わりだし。
頭が軽くて気持ちい~です♪

みーちゃんママさんへ
全部見せちゃうと残念な結果になりそうなので、これくらで勘弁してくださいi-229

みーちゃんママさん、よく自分で切れますね。
尊敬しちゃいます!

Chakoさんへ
美容院は年に2回行ければ良い方ですi-229

ド、ドアップですと?
ありえましぇーん。
この画素数の粗さが何とも良いんです。


2009/04/02(Thu) 00:14 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
美容室って 子供が出来るとホント行けないですよね 
チラミ…わたし的にモヤッと不完全燃焼(笑) 
今度はドアップを希望っ⌒〃(笑) 

週末、入学式かな
わたし達の所は だいたい5日みたいです
2009/04/01(Wed) 18:19 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
チラッと、思わせぶりなのが余計に気になるって(笑)。
ああでも、ほんとリサちゃん似てますね~!
 
私は美容院行かずに何年・・・・?
すきバサミで自分の髪を切る
手先が器用?いいかげん?な私です。
ははは・・・。
2009/04/01(Wed) 14:02 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
先ほどはコメント有難うございます。
なんとか見られました~ブログにアップしたので
よかったら見てください(笑)

すてきな春らしい髪型ですね!子供さんが小さいうちは
手入れが簡単なほうがいいですね。
私は若い頃、ボブでした・・今はもっと楽なロングです~(笑)
いつもコメント有難うございます
応援!
2009/04/01(Wed) 10:53 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
届いたよ~
ありがとうございます♪
記事にさせていただきますねv-410



リサちゃんと同じ顔だ
目元がそっくりですね~v-410
2009/04/01(Wed) 05:56 | URL  | 肉食系おとんぶわー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(Wed) 04:13 |   |  #[ 編集]
いや・・・これじゃおかーにゃんさんの顔、全部見えてないし・・・。

↓だったら私も肉食系が好きかも。
もともと軟弱な男子、嫌いだから。
2009/04/01(Wed) 01:20 | URL  | ree #-[ 編集]
はじめまして
うわ。
若っ!(ダイニングじゃなくて)
6歳のお子さんがいるようにはとても見えません。
羨ましい・・・。

はっ!
ご挨拶が遅れてスミマセン。
はじめまして。
コメントありがとうございましたm(__)m
早速お邪魔したのですが、コウちゃんの可愛いイラストにとろけそうになりました~☆
「シッポ」なんか、あるあるネタですね。

子供の歳
イラスト
ハンドメイド・・・
においまっせ、においまっせ、同じニホイがしまっせ。
是非、是非、こちらこそ相互リンクお願いしますm(__)m

毎日ポチさせて頂きますね。
以後、よろしくお願い致します!

2009/04/01(Wed) 00:40 | URL  | あき #-[ 編集]
チラッってか!
ジャーーン!って出さんかい!(笑)
美容室・・・よろし~な~。
美容室に行かなくなって早1年以上。
ショートだった髪が、ロングになってございます。
あぁ、人に頭を洗ってもらいたい(T△T)
2009/03/31(Tue) 23:59 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

