スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 肉食系女子
2009年03月30日 (月) | 編集 |
最近よく耳にしますね。

草食系男子って。

それと対局にいるのが肉食系女子。

我が家にもいました。

いやいや、私じゃありませんよ。

『おかあさーん、シンケンジャーのレッドってカッコ良すぎて


ヨダレが出ちゃうぅ~』





『お姉ちゃん、ボクのことは食べないでね』

あぐあぐ
コメント
この記事へのコメント
おかんさんへ
今まではあんまりそういうのを言う子じゃなかったんだけどねー。でもいきなりよだれって(笑)
前は一緒に見てたんだけど、最近はほとんど見てないのよ。なので実は顔がよく分からないi-229
めちゃくちゃタイプだったら覚えてるはずなので、たいしたことないんだなぁと(笑)

reeさんへ
はい。さくっとね。
最近増えてる草食系男子ってのは、性欲があまりないというか、ガツガツしてないというか。
女の子と付き合うよりも自分の趣味を大切にしたりとか。つきあっても、女の子同士みたいにショッピングするとか。って感じらしいですよ。

みーちゃんママさんへ
いやー実は私もよく見てないから顔が分からないの。
レッドは主役だからね、それだけでカッコ良く見えるのかも。
確か殿なんだよね。

いつから体がかたくなるんだろ…。やわらかかった子供の頃が懐かしい(遠い目)
2009/03/31(Tue) 21:56 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(Tue) 16:30 |   |  #[ 編集]
え~!?
そんなにカッコイイの?!
チェックせねば(笑)!

新しいの見てないんだ~
末っ子もそろそろ特撮卒業かも。

あ、こーちゃん、肉食って言っても
自分は食べないんだよ~(笑)!
2009/03/31(Tue) 14:41 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
えぇ~~~、話が全然理解出来ない・・・。
さくっと教えてくださいな。
肉食系と草食系の違いって?
これって食べ物の話じゃないですよね?明らかに。
2009/03/31(Tue) 10:04 | URL  | ree #-[ 編集]
そ~かぁ。
よだれが出るんかぁ(笑)
今回は、仮面ライダーの方がパッとせん子やと思わん?
あたし的には、リュウキやってる子の方が、可愛くて好きよ(≧∀≦)
シンケンレッドは、今後、どのくらい垢抜けていくかによるなぁ~。
って、何を熱く語ってんねんってな(笑)
2009/03/30(Mon) 17:22 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

