--年--月--日 (--) | 編集 |
 オリジナルの遊び
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ぷりぷり

[広告] アクセス解析

こっそり撮るのは難しいですね。

こんなのを撮りたかったわけじゃないんですよ。

かなりおバカな発言でお恥ずかしい限りですm(__)m
本当は、2人でオリジナルのカルタみたいなのを作って遊んでいたのでそれを撮りたかったんです。

何が楽しいんだか分りませんが、2人なりのルールがあるんでしょうね。

オリジナルの遊び

[広告] アクセス解析



さ!今晩は卒園時の母限定の公式なお食事会です。

子供抜きのお酒有りです。珍しいよね。

なので子供達は3人セットで実家にお泊りです。では~♪
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
楽しかったですよ~。
久々の午前様(笑)
でも昔ほどは飲めなくなっちゃいました~i-229

reeさんへ
応援ありがとうございます!

まあちゃんママンさんへ
いつケンカが勃発するか紙一重なんですけどね。
2人で遊んでくれるのでかなり助かってます。
コータはちょうど良い位置にいたので楽しい映像が撮れました♪

おかんさんへ
そーなの。はじめは2人だけ撮るつもりが、ちょうど画面に入ったんですよ。
すでにカメラを意識してるi-198
こーいう何て事ない映像って楽しいよね。

みーちゃんママさんへ
うちもシルバニアが戦ったりしてる(笑)
兄弟って友達とはまた違う遊びをするから楽しいよね。

toteoさんへ
声を聞くとまた何だか身近に感じませんか?
コータはひたすらたわむれてましたね~。
このぬいぐるみ、お気に入りなんです。
すでによだれまみれです。
2009/03/31(Tue) 19:45 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
二人ともめちゃ可愛いです(*^_^*)
動いてるの初めてみたからかなり楽しかったです!
うしろのコーちゃんがぬいぐるみとひたすら遊んでるのにもうけました(笑)
2009/03/30(Mon) 00:31 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
やるやる、マイルールでね~
ほほえましいんだけど、同じことしてくれないから
なかなか映像は残せないよね(笑)。
 
うちはなんかね~ぬいぐるみがポケモンバトルしてたり
それはわかるんだけど、自分らが猫になってたり????
謎の遊びをしておりまする~(笑)。
2009/03/29(Sun) 21:52 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
何がかわいいって、後ろの方で、
おチビちゃんがチラ見して、しっかりカメラ目線ってのがかわいいわ(笑)
さすが、ブロガーの子やね(笑)
2009/03/29(Sun) 21:52 | URL  | おかん #-[ 編集]
仲良しですね~~、そして、うしろで、ひたすらぬいぐるみを食べてる、こうちゃんかわいすぎ(^^。お食事会楽しんできてください。
2009/03/29(Sun) 19:59 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
ごめんなさい、今日は応援だけ。
2009/03/29(Sun) 03:25 | URL  | ree #-[ 編集]
おぉ~いいですね。
子供抜きでの時間。食事だろうが、家事だろうが、ぼーっとする時間だろうが、もう何をするにしても、違うよね(笑)
楽しんでこれたかな~
ゆっくり休んでくださいね。
2009/03/28(Sat) 23:46 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

