スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 赤ちゃんがえり?
2009年03月21日 (土) | 編集 |
ケントとリサの事じゃありません。

いや、まさか夫じゃないですよ(笑)

コータなんですけど。

赤ちゃんがえりってゆーか、まだ赤ちゃんそのものなんですけどね。

もう昨日1日珍しくグズグズで。

1人で機嫌よく遊んだり、寝たりをまーったくしてくれなくて。

大人しいのはおっぱい中と、その後抱っこでウトウトしてる時だけで。

これって何てゆーか
新生児がえり?


懐かしい感じがよみがえってきましたよ。トホホ。

昨日はせっかくケントとリサを実家に追いやった遊びに行かせたのに

何も出来ず(ToT)

更新する気力もありませんでした(-"-)



ま、でもそんな日もあるさ。

それにたぶんちょっと具合が悪いせいだから仕方ないんだよね。

先週入院した後クループはよくなったけど、

そのあと普通の風邪に変わってきて、それ以来咳が続いてたのよ。

火曜日に一度小児科に行った時には、もう少しでよくなりそうだったから薬もナシで様子を見ることに。

それから良くなるどころかちょっと悪化傾向だったので

今日朝一でまた小児科へ。

たぶんクループの時の菌がなくなりきれてないんだろうとの診断でした。

入院したときに、菌の検査とか、もう少し徹底的にやっつけておいてほしかったなーと

小児科の先生はちょっと大病院への不満をブツクサ。

入院した病院は、すぐにでも開業できる実力のある先生がそろってるらしいんだけど、だからこそそれぞれの先生の方針ってのがあって、病院全体の方向性がバラバラで患者さんが戸惑っちゃう事が多いらしい。

実際うちも、『入院する?しない?』ってな事を聞かれて、それも今ちょっと問題になってるらしいし。

マニュアル通りも困るけど、ある程度は必要って事よね。



でもとりあえず、コータの症状はそんなにひどいわけではないのでご心配なく!

仲良し

↑これは数日前。
コメント
この記事へのコメント
らいりさんへ
了解です!
どちらのブログも楽しみにしています。

おかんさんへ
何か文句があるような泣き方だけど何だか分からず。
成長の過程なんだろうけど、老体にはキツイです(笑)

reeさんへ
ありがとうございます♪
2009/03/22(Sun) 23:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
早く良くなりますように。
お大事に。
今日は応援だけ☆
2009/03/22(Sun) 09:03 | URL  | ree #-[ 編集]
あ~、グズグズのぶり返しの時期があったなぁ~。
今、遠い目をしながら思い出してるよ…。
あれ、何でぶり返すんやろうなぁ。
そんな余計なもん、思い出さんでもええのになぁ(;-ω-) =3
2009/03/22(Sun) 03:06 | URL  | おかん #-[ 編集]
コピペコメントでごめんなさい!
更年期主婦(Sky改め、らいり)です。
4ヶ月近く、父と母の介護のことを中心に、ウツとボケ狂奏曲という
別ブログを書いて、「更年期主婦~」ブログを放置しておりましたが、
また、ボツボツ更新の予定です。
今日はコペピのコメントで申し訳ありませんが、また宜しくお願いします。
とりあえず、ご挨拶です。
更年期主婦の1分トーク http://kounenkisyufu.blog36.fc2.com/
2009/03/21(Sat) 23:49 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

