スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 また来年
2009年03月18日 (水) | 編集 |
1人でこっそり食べてたんですが、残り僅かとなってしまいました。

期間限定だからもう売ってないのが悲しい(T_T)

残りわずか

今店頭にあるのは『カスタードプリン味』ばかり。

売ってないとなると余計に食べたくなる~。

また来年出るかしら…。




明日はいよいよ、夫の異動先が分かります。

引っ越しがあるのかないのか…

ソワソワと落ち着きません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント
この記事へのコメント
鍵コメさんへ
何でもOK了解です(笑)

reeさんへ
最近やたらと季節限定ものが多い気がします。
かぼちゃ味かぁ。ちょっと想像できないなぁ。

間もなく異動先が分かると思います。ドキドキ。

おかんさんへ
前回の引っ越しは、リサが1歳前だったのでおんぶして引っ越し作業しました。
いやーきつかった。
実家に預ける予定が、母が寝込んじゃってね。つかいものになりませんでした(笑)

toteoさんへ
私はめちゃくちゃハマりましたよ~。
白桃と黄桃の2種類入ってて、私は白桃の方が好きだったな。
桃カルピスも大好きだし。単に桃好き?
カスタードプリンも今度買ってみます。
何だか甘そうだなーって思って手が出せなかったんだけど。

異動の時期は毎年ドキドキです。でも今回は絶対に異動することは決まっていたので、あとは引っ越すかどうかだけ。その『だけ』が大問題なんですけどね。
2009/03/19(Thu) 13:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
これ、気になってたんですけど桃ってどうなのかなーと思って手をつけなかったんですよね(^_^;)
でもって今うちにはカスタードプリン味があります♪
めちゃ美味しいですよー♪
とうとう異動なんですね!!
お引越しになったらバタバタ大変だけどがんばってくださいね。
その前にならないのが一番ですよね!
2009/03/19(Thu) 03:28 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
小さい子連れての引っ越しはきついよな( ̄_ ̄|||)
なんとか、今の場所にいれるとええよな。
2009/03/19(Thu) 01:24 | URL  | おかん #-[ 編集]
キットカットってこっちにも季節限定がたまーにあるけど、日本の方がおいしそう。
だってこっち、ハロウィーンにかぼちゃ味ですよ。
そんなの食べたくない・・・。

異動先か・・・気になりますね~。
あっても近場だといいですね~。
2009/03/18(Wed) 23:38 | URL  | ree #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(Wed) 21:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

