スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ただいま~!
2009年03月10日 (火) | 編集 |
退院しました~\(^o^)/




早っ(笑)

今朝の当直の先生の話では

『咳もおさまって、ずいぶん良くなったけどもう少し様子みましょう』

ってな事で、早くても明日の退院だったのに、

お昼前になって違う先生が回診に来て

『もう大丈夫でしょう!今から退院って言ったら

ビックリしちゃう?』

って、先生~

ま、こちらの都合もあるでしょうから、って事なんだけど。

『ビックリしちゃう?』って(笑)

コーちゃんは熱も下がって咳もおさまった事だし、先生が良いって言えば

『いやだーもう1泊するぅ~』なんてことは申しません。

何故急に退院の話になったのかというと、

思うにベッドが満床のせいじゃないかと。

急患は待ってくれないものね。症状が落ち着いたらいつまでもいちゃいけません。

そんなわけで、お昼過ぎに無事退院しました。

皆様ご心配おかけしましたがもう大丈夫です。

自宅にて
おうちに帰ってグッスリのコーちゃんです。

今晩はもちろん退院祝い。

イチゴのロール

4人でペロリとたいらげてしまいました

コーちゃんごちそうさま~m(__)m

コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
ありがとうございます。
はい。行ったり来たり大変でしたが、旦那がちょうどお休みだったのでラッキーでした。
でもどんな入院でも疲れますね。
風邪をひかせてしまってかわいそうなことをしました。

toteoさんへ
ありがとうございます!
やはり病院とは表情が違う気がします。
穏やかな顔をしています。

reeさんへ
はい。良かったです~。
えへへ。やはりお祝にはケーキは欠かせません。あとは刺し盛りを奮発しました(笑)

みーちゃんママさんへ
あはは。そうそう。私へのご褒美です。
いや旦那かな。泊り明けで、幼稚園のお迎え、お風呂、夕食、寝かしつけをしてもらったので相当疲れたはずです。なのでこのケーキは旦那のリクエストなんです。
帰宅してから心配になるほどぐっすりと寝たコータ。安心したんですかね。

おかんさんへ
ありがとう~!
とりあえず一安心だけど、今週いっぱいは自宅で静養してなきゃいけないからストレスたまりそうです。
2009/03/12(Thu) 10:01 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
よかったよかった(≧∀≦)
おめでとうね~!!!
2009/03/11(Wed) 22:36 | URL  | おかん #-[ 編集]
よかったね~
退院祝い、本人が食べられないなんて~(笑)!
でも、看病とかがんばったおかーにゃんさんには
ごほうびが必要だね!e-239

病院、うちも盲腸で1泊2日で出されそうになって
さすがにあせったわ・・・。
(だってまだ歩くこともできなかったのに)
救急指定の病院なので、どんどん退院
させられちゃうみたいです。

こーちゃんの安心しきった寝顔。e-261
早く回復してよかったですね!
2009/03/11(Wed) 08:20 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
よかった~、早くに退院出来て!
あーっ、こーちゃんにかこつけてケーキ食べてる~!
いいなぁ・・・。
2009/03/11(Wed) 03:20 | URL  | ree #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
早く退院できてよかったですねー♪
すやすやねてるこーちゃんが可愛いっっ!!
このまま元気で育ってね!!!
2009/03/11(Wed) 01:40 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
おぉ
一日置いてきてみたら

入院→退院

おいおい
時間の流れ早すぎv-411

退院おめでとうございます♪
2009/03/10(Tue) 23:11 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

