--年--月--日 (--) | 編集 |
 デビュー
2009年03月09日 (月) | 編集 |
20090309151543
コーちゃん入院です(゜Д゜)

昨夜また熱が上がり咳もヒドくなりました。久々に寝不足です。

うまいこと朝一で予約が取れたのでいつもの小児科へ。

一目(一聞?)でクループと診断。

インフルエンザでなる子も多いそうなので検査するも陰性。

ま、ちょっと安心。

紹介状をもらって、お昼には入院手続き完了。

でもひどいって程じゃないのでご安心を。

入院しなくても乗り切れそうだったんだけど、心配なので今晩は様子を見てもらう事にしました。

だって咳って夜ヒドくなるもんね。

とゆーわけでただ今点滴中。

夜まで付き添って、明日の朝来る予定です。
コメント
この記事へのコメント
皆様へ
まとめてのお返事ですみません。
今日無事に退院出来ました。
まさか入院するとは思っていなかったのでビックリでしたよ。
でも家でドキドキしながら見てるよりは良いかなって。
3人目はどうしてもこちらの都合で振り回してしまうので反省です。この時期はあんまり連れまわしちゃいけませんね。
みなさま、あたたかいお言葉ありがとうございました!
2009/03/10(Tue) 20:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わわっ
入院とはいえ、心配ないようでよかったです。
早くよくなるといいですね。
おかーにゃんさんも疲れをためないように。
お大事にしてくださいね。
2009/03/10(Tue) 14:11 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
入院大変ですがおかーにゃんさんも疲れが出ないように休める時に休んでくださいね。入院辛いですが家にいるより安心感もあるし早く治ると良いですね。
2009/03/10(Tue) 09:02 | URL  | あおKunママ #DWgh5vZM[ 編集]
あらあらあら∑( ̄口 ̄|||)
今晩はよく眠れたんだろうか?
小さい子の入院は、特にかわいそうだよね。
親も大変だろうし。
早く、復活できるとええなぁ。
2009/03/10(Tue) 01:46 | URL  | おかん #-[ 編集]
やっぱりクループだったんですね。
変な音の咳って昨日書いてらっしゃったからもしかしてそうなのかもって思ってたので。。。
とにかく早く元気になってくれるといいですね。
おかーにゃんさんも無理しないでくださいね。
お大事にしてください!
2009/03/10(Tue) 01:40 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
読んで驚いちゃった。
クループって何?
後で調べてみなきゃ。
すぐに対処出来てよかったですね~。
さすが母、変な咳、なにかおかしいな、ってすぐに気づくなんて!!
コウちゃん、お注射も点滴もしなきゃいけないのかかわいそうだけど、がんばれ~!
2009/03/10(Tue) 00:11 | URL  | ree #-[ 編集]
お大事に・・・
いつの間にそんなことに・・・!
クループ、って知らなくて、調べてしまいました。
うちの子は咳でひどくなることはあまりなかったので・・・。

軽くても入院となると、やっぱり大変だよね。
お大事に・・・。
2009/03/09(Mon) 22:43 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
咳って体力を消耗しますから・・
親のほうは見ているだけで~何もできなくて辛いですね。
病院にいるほうが安心は安心です。
どうぞお大事に
応援ぽち
2009/03/09(Mon) 21:32 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
うわうわっ
こうたクン大丈夫????
咳がひどいと見てるほうが辛いよね・・
おかーにゃんが疲れすぎないように、
お大事にね。
2009/03/09(Mon) 16:35 | URL  | のほ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

