スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 祝!10000HIT
2009年02月25日 (水) | 編集 |
おかげさまで、今朝10000HITを迎えることが出来ました!

皆様ありがとうございますm(__)m

残念ながら今のところ10000ちょうどを踏んだ方からのコメントはいただけてないんですけどね

私が見た時にはすでに10001だったんですよ。惜しいっ。

やっぱり豪華賞品が無いと名乗り出てはくれませんかね(笑)

さて、前の記事にキリ番粗品プレゼントのお知らせをUPしたのですが、少し補足したいと思います。



応募期間は今月末まで。

応募条件は前の記事の通りで、キリ番を踏まなくても大丈夫です。

応募される方は、前の記事のコメント欄に『髪ゴム欲しい』とでも書いていただければそれでOKです。

あくまでも『10000HIT記念プレゼント企画』なので。長っ。

応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

何名の方にプレゼントをするかは未定です。なぜかと言いますと、まことに勝手ながら私のモチベーションの問題でして(笑)一応3名以上は予定しています。




で、出来れば何色のお花が良いか一緒に書いていただけると嬉しいです。

準備の都合上皆さんがどんな色がお好みかを知っておきたいもので。

もちろんご期待に添えない事もあるとは思いますが極力努力いたします。

大きい花びら、小さい花びら、真ん中のくるみボタンで成り立っているので、具体的に色を指定しても良いし、こんな感じ~ってアバウトでも良いし、見本の写真の右から何番目のと同じ、とかでも良いし。

よろしくお願いします。

