--年--月--日 (--) | 編集 |
 春の香り
2009年02月14日 (土) | 編集 |
って、韓国ドラマみたい?あ、あれは春のワルツか。

さて、昨日は春一番が吹き、

今日はそりゃあもう春みたいに暖か

それなのに(それだから?)私は朝もう眠くて眠くて、起きたのは9時40分

コータは布団の横でゴニャゴニャと動いてましたが、特に大泣きはせず。

起きると部屋には誰もいない…。

そういえば、ケントが

『おかあさん!○○公園行っていい?』

『…お父さんがいいなら…ムニャムニャ

『やったー!』

なんて言ってたから夫が公園に連れ出してくれたらしい。早っ。

ってゆーか、何でお父さんに連れて行ってもらうのに母の許可を取る?息子よ…。

どんだけ母が実権を握ってるんじゃ。



起きてからは気が遠くなるほどの洗濯物の山をこなしつつ

昨日下処理をしておいたアレをグツグツと煮込み中。

伊予柑です。毎年親戚が送ってくれるので大量の皮をマーマレードにします。

昨年の様子はこちら

千切り

先日第一弾が終わり、今日は第二弾。

伊予柑マーマレード第一弾

今家の中は爽やかな柑橘の香りが充満しております
コメント
この記事へのコメント
あら~いい香りがしてきそうですね!
春いちばんも吹いたし、今日もポカポカ・・
いい季節になるとウキウキします
応援ぽち
2009/02/15(Sun) 10:38 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
すみません!
毎晩じゃなくて、毎年でした
2009/02/15(Sun) 10:02 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
子供は早起きだよねー。 しかもパパさんも早起きなんて*素晴らしい(笑) 
ウチなんか、起こさず放置してたら翌朝まで寝てるんじゃないかしら

春の香り*
毎晩作ってるんですね

クンクン… 
気持ちだけでもーっ(笑)
2009/02/15(Sun) 09:58 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
週末なので応援だけ!
2009/02/15(Sun) 04:41 | URL  | ree #-[ 編集]
おお~おいしそうです~!
でも私、今鼻が詰まって死にそうです・・・
香を感じたいわ(笑)。

あ、うちもなんでも私に聞いてきます。
う~ん、少しは自主的に考えさせないと
いかんかなぁ・・・と思う今日この頃。(^_^;)
2009/02/14(Sat) 19:56 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
おぉ~
前も作ってましたね。覚えてますよ~
いい感じにできましたね~
せめて匂いだけでも・・・(笑)
2009/02/14(Sat) 17:00 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

