スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 親子レク(リサ編)
2009年02月09日 (月) | 編集 |
今日は幼稚園で親子レクレーションがありました

年に一度クラスごとに行います。

今日はリサのクラス。

なかなかリサと2人っきりっていうことが少ないので、おばあちゃんにヘルプをお願いして、コータと家で留守番していてもらいました。

ありがとう

どんなことをするのかは毎年クラスごとに違うみたいだけど、

昨年のケントのクラスはこんな様子

今年は
発表会での踊りや歌を披露してくれたり、簡単なゲームをしたり。

歌ったり
踊ったり
みんな友達


最後は給食を一緒に食べました

マウスを乗せると、給食の中身が見れます↓



せっかくなので先生達と写真も撮りましたが、あいかわらずリサは固まっております(笑)

先生と

終業式までまだ時間はあるけど、副担任のA先生(むかって右)なんて感極まっちゃって、泣きながら挨拶してました。
先生になって初めて持ったクラスだから余計に思い入れが強いんでしょうね。

あやうく私まで泣きそうでした

ケントのクラスは来週。ドッヂボールをやるという噂もあり、ドキドキです。



コメント
この記事へのコメント
ほの母ちゃんさんへ
あはは。私もつい最近覚えたんです。
覚えちゃえば簡単なんですけど、もう手取り足取り教えてもらったんですよ~。

おとんぶわーさんへ
マニアックですね。
すごい顔でしょ。
怒鳴ってますからねー。
顎を気にしながら歌うのは大変かも。でもおとんぶわーさんの事だから小さい口でも声は大きいんでしょうね(笑)

reeさんへ
足りませんよ(笑)でもリサの分もだいぶ私のお腹に…。
幼稚園の先生って尊敬しちゃうよ。本当に子供達の事が好きなんだなーって。
感情を素直に出せる先生がとっても可愛かったです。
2009/02/10(Tue) 10:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
給食がおいしそう~。
でもこれ、大人には足りないですよね?
そう言えば子供達が幼稚園にお世話になった時、お別れの日に男の保育士さんが泣いてしまったのにびっくり。
ベテランさんだけど、それだけ子供が大好きで、って感じの先生で、たった3週間だったのにありがたかったですね~。
終業式であって、卒園式が近いわけでもないのに、それだけ一生懸命なんですよね。
2009/02/10(Tue) 04:04 | URL  | ree #-[ 編集]
あご外れそうなぐらい
大きな声で歌ってますなぁv-411

おじちゃんは大声出しすぎて
顎関節症にないかけらしいv-399
あご気にしながら歌ってる僕からすれば
ちょっとリサちゃんがうらやましいなぁv-406
ん?
見るところがマニアック?v-411
2009/02/09(Mon) 23:30 | URL  | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
おかーにゃん、すごい技ですね!!弁当の上で押したら弁当パカッって開いたv-405
んでまた このお弁当箱可愛い~~v-351ポチ完了です
2009/02/09(Mon) 21:29 | URL  | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

