--年--月--日 (--) | 編集 |
 明日も頑張るぞー
2009年02月05日 (木) | 編集 |
またもや夫が余計なものを買ってきました。

ただでさえお疲れモードなのに、これ以上私を疲れさせないで下さい。

これですよ、これ↓


太鼓の達人です。

太鼓の達人

条件反射

リサは昨年末の発表会の歌が流れた途端、踊り出しました。もう条件反射ですね。



ケントとリサがいると集中出来ないので、今日の昼間は夫と2人で太鼓三昧。

なかなか面白いですよー。売れてるだけの事はあります。

とはいえ30分やったらけっこう疲れました…。

このゲームの良い点は、夜中に出来ない事ですかね(笑)

ゲームは一度ハマると睡眠時間が減りますから。
コメント
この記事へのコメント
Chakoさんへ
これ楽しいですよ~!
おすすめです♪
2人が幼稚園に行ってる間1人で遊びました。暗い?
2009/02/08(Sun) 10:12 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
これ・・・実は わたしも欲しいんです!!!
楽しそうi-237
確かにゲームにはまっちゃうと
楽しさに負けて
睡眠時間は減っちゃいますね☆苦笑
ダンナ君にねだってみよ―っw
2009/02/07(Sat) 14:54 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
くたママさんへ
うちの旦那が好きでね~。
いや、私もケントを産む前は狂ったようにやってたんですけど、今は時間がなくて。
真剣にやって肩こっちゃいました(笑)

おとんぶわーさんへ
そうそう!DSでも出てるけど、あんまり面白くないって言う人もいましたよ。太鼓はなかなか良いですよ~。場所とるけど(笑)

reeさんへ
そうです。メガネおやじです(笑)
ゲームセンターではやったことなかったんだけど、実はずっとやりたかったんです。
レベルが色々あるので子供から大人まで楽しめて良いですよ~。

あおkunママさんへ
実はゲーセンでは一度もやったことなかったんですよー。だってやってると皆に見られるでしょ?恥かしくって。
楽しいですね!でもやりすぎて肩こっちゃいました(笑)
2009/02/06(Fri) 20:04 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わぁ~いいなぁ~私もほしいんですよねぇ~
あれ叩くと気分スッキリしますよねぇ~
我が家はゲーセン専門ですけど・・・
あおがやりたそうにするのを口実にいつもやってしまう母です・・・
2009/02/06(Fri) 09:42 | URL  | あおKunママ #DWgh5vZM[ 編集]
あれ?だんな様ってメガネを掛けていらっしゃるんですね?
ゲームで睡眠時間・・・我が家もそう。
夜中一人ダンナはやってるけど、私は起きれなくなっちゃうから参加しません!
これ面白そう!!
こっちじゃ売り出さないだろうな・・・チェッ!!
2009/02/06(Fri) 02:05 | URL  | ree #-[ 編集]
うちのWiiは買っただけで動かしていませんv-406
太鼓の達人はPS2版で買いましたが
結構はまった覚えがありますよ~

ただ、PSP版が出ているのはなぜでしょう?
あれは太鼓でやるから面白いのでは???v-394
2009/02/06(Fri) 01:06 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
アハハハ!楽しそう♪
うちにはゲームがないんですよ。
買おう買おうと思っているんですけど、
やる時間あるかな~なんて考えて
結局買わずじまい…
きっと下の子が2歳くらいになるまで
買わないんだろうな~。
私も太鼓叩いてストレス発散したいわ!!
2009/02/05(Thu) 22:40 | URL  | くたママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

