スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 嬉しいやら悲しいやら
2009年02月04日 (水) | 編集 |
『○○(お友達の名前)は☆☆(女の子)と結婚するんだって~

とケント。

あ~、そうだね~○○君は☆☆ちゃんがずっと好きなんだよね。

じゃあケントは?誰と結婚したいの?

『え~?僕はねーーーおかあさん…

あらぁそんな事言うのはじめてじゃな~い?


歳取り過ぎじゃん!』

ガクッ

1人でのりつっこみかい




そしてさらに、お風呂では

『おかあさんってーお腹が…

Bだよね~』


あ、このセリフには聞き覚えがっ。

そうだ。妊娠中に言われたんだっけ。その時の記事はこちら


でもあの時は、胸とお腹でB。

今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹だけ?








想像しないで下さい(ToT)

コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
進化!
そう、そうよね、進化よね!
って、えーん(ToT)

reeさんへ
お母さんは永遠の恋人ですからね~!
言ってくれてるうちが花かなi-229
2009/02/06(Fri) 19:54 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちは今でも言うの。
結婚しないでずーっと一緒にいるからね、って。
でもやつが気になる女の子、私は知っている・・・。
2009/02/05(Thu) 02:34 | URL  | ree #-[ 編集]
まだまだ発展途上
三段から二段へ
そして
さらに進化すると一段に!
私が歩んできた進化の過程ですが何か?v-426
2009/02/05(Thu) 00:32 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

