スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 犯人は誰?
2009年02月03日 (火) | 編集 |
まずは『ありがとう』から。

一昨日メール便が届いたんです、おかんさんから。

何何~?と思いながら開けると中からとっても素敵な物が!

早速装着
中身はベビースリングでした~

ありがとう!

先日、リサが着ていた服や靴なんかをおかんさんにもらってもらったんですよ。

そしたらそれのお礼って事で送ってくれたんです~♪

もうね~、すんごいタイムリー!

実は前に自分でスリング作って、毎日使ってるんだけど

そろそろ洗い替え用にまた作りたいなぁと思ってて、でもお裁縫する余裕が無くて…。

だからすっごく嬉しいよ~。

海老で鯛を釣ってしまいました(笑)

だっておかんさんのはちゃんとした売り物なんだもの。

えー皆様。ベビースリングがご入り用の折には、ぜひおかんさんまで!

ヤフオクに出品してますよ~。

おかんさん!ホントにどうもありがとね~\(^o^)/




さてさて、今朝の事。

朝食後、新しく出したマーガリンがこんな事に

犯人は誰?

今朝パンを食べたのは約1名。

そう、ヤツしかいない…。

犯人はコイツだ↓

                正解はオンマウスで!

コメント
この記事へのコメント
Chakoさんへ
見れましたか~?
私も昨日見れない時がありました。調子悪かったみたいですねi-202
ひどい顔ですみません(笑)
2009/02/06(Fri) 19:51 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
やっと ケンちゃんのオンマウス見れました(^^ゞ
昨日何度やっても動かなくて…涙

・・・・ケンちゃんの表情
ウケましたwww
2009/02/05(Thu) 16:00 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
おとんぶわーさんへ
おとんぶわーさんも使ってます?
楽ですよね!
上の子の時に欲しかったよー。

reeさんへ
何で真ん中なんでしょうねぇi-229
私は端から使って行かないと気が済まないタイプです。

おかんさんへ
ホントありがとね。
あ、この入れ方はねー、たぶん新生児の時だけ出来るやり方だと思う。
足はインリン様(M字開脚)になってて、スリングのど真ん中に入ってる。前にどこかのHPで見たんだー。
赤ちゃんの匂いっていいよね!しょっちゅう嗅いでるよ(笑)
ぜひ4人目を(爆)

tonamiyyさんへ
そうそう。数年前まではそんなに出回ってなかったよね。
あってもあんまりデザインの良いのが無かったり。
今回初めて使ってるけど、肩とか腰に負担が少なくて良いよ~。
2009/02/04(Wed) 23:09 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わ~スリング~!
私もね、次女のときに今ぐらいに普及してたら使ってみたいなぁ~ってすごく思ってたアイテムです。←私が知らなかっただけかも(笑)
結局未体験だったので、使い心地がわかんないのよね。

スリングを見ると、いつもなんだか惜しいことをしたような気持になります(笑)

2009/02/04(Wed) 14:10 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
宣伝、ご苦労!(笑)
そして、おとんぶわーさんもありがとう!(笑)
出産祝い等ございましたら、ぜひお声かけを!(爆)

でも、気に入ってもらえてよかったよ!
で、この写真、一体足はどうなっているんだ?
ちゃんと足出して、お尻に重心をどっしり掛けてないと、
ズリッて、チビちゃんが落ちるで~!
しっかし、この寄り添う感じの大きさが懐かしいわ~。
頭がミルクの匂いがするんよな(笑)
なつかし~!!
産みたい~~~!!
あ、やっぱ嫌。
もうしんどいっちゅ~ねん!
2009/02/04(Wed) 02:05 | URL  | おかん #-[ 編集]
しかも真ん中に穴?
これはBob the Builderのケンちゃんに直してもらわなきゃ!
・・・ってこの表情に大笑い!!
2009/02/04(Wed) 00:57 | URL  | ree #-[ 編集]
あると
便利ですよね
ちょっとした買い物のときとかには
すごい威力ですv-410
おかんさんのスリングは
もうプロ使用ですからねv-392
2009/02/04(Wed) 00:34 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

