スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 遠出
2009年02月01日 (日) | 編集 |
非常に珍しく、日月が連休の夫。

明日がお休みなので、ちょっくらお出掛けしてきました。

チョコレート

こんな物が売っているところと言えば、

ディズニーランド

じゃなくて、ディズニーストアです(笑)

この寒い中、コータを連れてディズニーランドなんか行けませんって。

ドライブがてら佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。

アウトレットって子供達にとってはたいして面白くないんだよねー。

なので、こんなんです↓

つまんなーい

というわけで、ディズニーストアが入っていたのでそこで買い与えてエネルギー補給(笑)

ちょっと顔が違うんですよー。

コーちゃん似

リサは『コーちゃんに似てる~』と言って選びました。口が似てるらしい。

イルミネーション

あああコーちゃんの写真が無い…。

寒かったからずっと抱っこしてたのよね。


コメント
この記事へのコメント
おかんさんへ
ベビーカーに乗ったままでも写真って撮りにくくない?うしろの景色がうまく入らなかったりi-202
もうまともな写真は期待しない事にします(笑)

komakoさんへ
いくら軽いとはいえ、ずっと抱っこはキツイですよねi-229
でも離乳食が始まってからよりは、お出掛けは楽かも?なんて。
娘さんと2人でショッピングってのが一番良さそうですねi-179ぜひご主人に頑張ってもらってくださいi-278
それにしても、赤ちゃん連れの時の荷物って、すごいですよね。今さらながら、マザーズバッグを買おうか検討中(笑)

ぷりぷり王子ままさんへ
あはは。行きたいのはやまやまなんですけどねーi-229

首がユラユラするように出来ているので、壊れるのは時間の問題でしょうね(笑)

おとんぶわーさんへ
ええ。悲しいかな、宿命です…。
せめてリサと同じくらいになるように頑張ります!
2009/02/03(Tue) 20:44 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
宿命なんでしょうか
下に行くほど
写真が減っていく・・・v-40
2009/02/02(Mon) 21:24 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
だまされました(笑)

そうそう息子に似てる!とかって思わず食いついちゃうんですよね
かわいくなって買ってきちゃう
それが壊されるとなんか他のものが駄目になった時よりショックです…
あ、いらないこと言ってしまいました(汗)
愛着がわきますねというお話です☆
大事に使って下さいね
2009/02/02(Mon) 17:23 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
いいなー(^^)
アウトレットって私大好き!なんですよー(>m<)

我が家、第1子は女児で年齢もそこそこ(年の差姉弟なんです)
ちょっと私と気が合うのか?キッチン雑貨・可愛い文具・ファブリックが大好きで、アウトレットやショッピングモールでも結構楽しんでくれます。
第2子が産まれる前は、アウトレットに結構遊びに行ってたんですけど-----広くて歩くし、やっぱり新生児は大変ですよね(><)

我が家の第2子は、おかーにゃんさんの所のコーちゃんよりどうやら1ヶ月位先に誕生したようです。それでも、あちこち出歩くにはミルクやオムツや荷物が多いです(-。-)
結局遠出とか長時間ってのが、親が面倒になっちゃうん(><)ですよぉ

最近、観念してベビーカーを利用するようになりました!とか言って、3ヶ月なのに縦型ベビーカーですけど(それしか我が家にはないもので)
でも、ベビーカーあると荷物が多くても重くないし、買物で荷物増えてもOKだったりしてちょっとお得だわーっておもったり(^m^)

第1子なんて生後3ヶ月過ぎるまで、出来るだけ室内で大事大事に育てたんですけど-----第2子は生後10日から外出三昧(><)
抱っこでも耐えられる時期は身軽なもんだから、どこへでもスリングで連れて行ってました-----でも重くなった途端、ちょっと外出が減った我が家。
帰宅後足腰がねぇ(加齢気味なもので)-----

でも、ベビーカーならアウトレット行けちゃうかなー(^m^)
おかーにゃんさんのお宅の楽しそうな写真を拝見して、思わず計画を立ててみたり!

配偶者に荷物とベビーカーお願いして、第1子と買物(>▽<)。楽しいかもぉ
う-----休日がとれるかが、現在の最大問題点か?
2009/02/02(Mon) 10:29 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
抱っこの頃って、兄弟で並んだ写真が少なくなるのよね(T_T)
ウチもそうだったよ。
降ろすのも面倒だしね(;´д` )
んで、立てる様になったらなったで、揃ってこっちに向いてくれる事がないねんで(T△T)
どんどん写真が撮りにくくなるぞ~!!
2009/02/02(Mon) 00:44 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。