--年--月--日 (--) | 編集 |
 欲しいの?
2009年01月30日 (金) | 編集 |
おばあちゃんからのお土産↓

りさちゃん

旅先で、孫達に良いお土産が無かったからって、旅行先とは何ら関係のない物を買ってきてくれました。

ご当地キティですらありません。

こういうの誰が買うんだろうって思ってたんだけど、いましたね、身近に(笑)

で、早速リサが夕食の時に使ってたんですよ。

それを見て夫が

『何これ、どうしたの?』 ←目ざといヤツ

『あーこれね~。この前おばあちゃんが買ってきてくれたんだよ、全員分』

『え?』


『オレのも?』









『・・・・・・・・・・』


全員って言ったら、子供達全員って事であって、フツー娘婿のは買わないと思うぞ?

欲しかったのか?

おばあちゃん、今度は主人の分もお願いしますm(__)m

全員分
コメント
この記事へのコメント
takaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます!
応援しましたよi-236
2009/02/03(Tue) 20:47 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2009/02/03(Tue) 15:32 | URL  | taka #-[ 編集]
ほの母ちゃんさんへ
かわゆいという歳では無いんですよi-229
正直キモイです。

reeさんへ
ああいう返事がかえってくるとは思いませんでしたよー。
欲しくなきゃ出ない言葉ですよね。
reeさん、どんな素敵なお名前なのかしら?
私は平平凡凡な名前なので絶対にあります。

らいりさんへ
ええ、欲しくなきゃ出ない言葉ですよねー。
らいりさんの旦那様、さびしい時もあるんですね、きっと(笑)

ゆずぽんさんへ
うわーゆずぽんさん!
コメントありがとうございます♪

かわいいって歳じゃないんですよー。オッサンなんで、ちょいキモイです。キモカワ?

Chakoさんへ
オッサンなんですが、子供みたいでしょ?
私も名前入りって欲しかった気がします。買ってもらったかどうかは覚えてないんだけど。
同じの売ってたら買ってみようかな(笑)

おかんさんへ
欲しくなかったら出ない言葉だと思わない?
ラブリー…。キモっi-202
2009/02/01(Sun) 23:08 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
旦那さんもほしかったんだろうか・・・・・・( ̄_ ̄|||)
ラブリーな旦那め!(笑)
2009/01/31(Sat) 23:12 | URL  | おかん #-[ 編集]
ぷぷぷ
旦那さんの一言がプリティーです_| ̄|○∠))バンバン(笑) 
ネーム入りのモノって子供の頃は嬉しかったのを思い出しましたぁ( *´艸`)
次回は旦那さんの分も…デスかね(^.^)b
2009/01/31(Sat) 19:55 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
旦那さま可愛いです~(笑)
いっそ家族全員でおそろいってのも
いいかもしれませんね。
2009/01/31(Sat) 17:24 | URL  | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
はは~
旦那様・・欲しかったんですね(笑)
かわいいですね・・うちの夫も
夫以外が全員女なので取り残される気がして
いやな時があるみたいです(笑)

2009/01/31(Sat) 11:22 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
だんな様の一言に笑っちゃう!
こりゃやっぱり欲しかったんでしょうね~。
これ、すごく喜んだでしょう?
私も子供の頃、名前入りの、欲しかったですもん。
生憎私の頃は私の名前、滅多になかったんですよ~。
2009/01/31(Sat) 01:33 | URL  | ree #-[ 編集]
プププ・・・旦那さまカワユイですねv-411たまに子供達のネームスプーン貸してあげて下さいね 笑
2009/01/30(Fri) 23:07 | URL  | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

