スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついに!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
今日取りに行って来ましたよー

結婚記念日に注文しておいたヒカリモノ

じゃーん!
じゃーん


じゃじゃーん!

じゃじゃーん


じゃじゃじゃーん!

ん?


あら、中身は何処?

ありました
ちっちゃ


ちっちゃ(-_-;) とか言ーわーなーいーの!by姫ちゃん。

ま、これだけで使うわけじゃないのでいーんです。

10年前、結婚する前のクリスマスに買ってもらったネックレスがありましてね。

それにプラスしようかなーって。

なのでこんな感じです↓

出来上がり

これでまたしばらくは使い続けられそうです(笑)




そんでもって、せっかくなので行ったついでに

念願だったスイーツパラダイスへ。

スイーツパラダイス
紅茶

いやー食った食った

食べ放題ですからねー。もとを取らないと(笑)

でも若い頃に比べると食べられなくなりました…

お味はですねー。美味しかったけど、期待していたほどではなかったかな

でも紅茶がちゃんとしてるのが良かったです。

その間コーちゃんはおりこうさんにねんねしてました

ぐっすり
コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
わはは。そーよね。
この前うちの旦那が、コータの顔脂っぽいなーって言ってて、『おかあ(私の事)が油もんばっか食べてるからじゃん?』って。失礼な(笑)

まあちゃんママンさんへ
そうなんです。ありがとうございます♪
早い物で10周年ですよ。

らいりさんへ
元から持ってる方はダイヤが入っているので高くても仕方ないかなって思うんですが、今回のはホワイトゴールドで石無しなのにけっこうお高いんですよね。
でもこういうのは飽きないのでまた10年もつかな(笑)

おかんさんへ
今回は助かりましたよ。
抱っこしてたんじゃ、思う存分食べられないもんね。
家ではたいていごはんの時間に泣くよー。

toteoさんへ
toteoさんも好きなのね~i-179
あはは。すっごいちっちゃいでしょ?(笑)
お店にはピンクゴールドのが置いてあって、シルバーの一回り大きいのとの組み合わせがすっごい可愛かったの。でもシルバーは手入れが大変だしね。すでにゴールド持ってるし、ってわけで今回はホワイトゴールドにしてみました。プラチナは買えませんから(笑)
おかげさまで、コータが寝ていてくれたおかげで元がとれましたi-278
姫ちゃんってねー、現役キャバ嬢の芸人さんなのよー。レッドカーペットによく出てます。まぎらわしくてごめんねごめんね~(byU字工事)。

reeさんへ
ちっちゃいけど、いっちょまえにオープンハートです。
せっかくのスウィート10だからダイヤ入りって思ったんだけど、この小さいやつのダイヤ入りは無いんだって。残念。当たり前かi-229

みーちゃんママさんへ
えへへ。かわいいサイズでしょ?
値段はかわいくないけど。
あまりに小さいから何かと比べなきゃって(笑)
硬貨とかの方が良かったかなぁ。

3人連れての外食はまだ見経験です!
マックすら行ってないよ。

Chakoさんへ
私そんなにブランド物に興味がない(あっても買えない)んだけど、オープンハートは飽きなくて好きなんだぁ。
ピンクゴールドのがかわいかったですよー。

コータは基本お腹を満たしておけば大丈夫なので、またランチに行けそうです。旦那がランチ好きなものでi-229

かぁかぁさんへ
うーん、まあこれはねー。
買ってもらったというか、勝手に買っちゃったっていうかー。
同じ家計の中から出すので色々考えちゃったんですけどね。ま、たまには、ね。
2009/01/30(Fri) 22:04 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
い…いいなぁ。
私も指にキラッと光る物が欲しいと言い続けて早数年…。
未だに私の指は光りません。
スイーツパラダイス、私も行ってみたいな♪
2009/01/30(Fri) 15:05 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
オープンハート・・・わたしも欲しかったんだぁ^^
コーちゃん ちゃーんとネンネしてくれてエライなぁ♪
ゆぅの時ゎ そん訳にもいかず
ゆっくり食事もできなかったデスi-229
今もそーだけどね~w
2009/01/30(Fri) 15:01 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
うふふ。かわいいですねぇ!
しかし、サイズ比較に爪楊枝って(笑)。
 
こーちゃんもおりこうさんね!
さすが3人目!
でもこの先、3人連れての外食は大変になるよ~(笑)。
2009/01/30(Fri) 09:20 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
オープンハートだったのね!!
素敵素敵~!
2009/01/30(Fri) 01:45 | URL  | ree #-[ 編集]
私の好きなティファニーだー!!
羨ましいっすっっ!!
欲しいっすっっ!!
ちっちゃくても素敵っす(笑)
私もスイート5にもらいたいなぁ♪
てか、自分で買ってやるって感じです(爆)
コータくんおりこうさんですねー。
こうやってご飯の時に寝てくれてるっていうだけで親孝行です(笑)
てか、姫ちゃんってうちの娘!?
ちがいます!?
2009/01/30(Fri) 01:37 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
こういう時に、ちゃんと寝ててくれるなんて、
なんて親孝行な子なんだ!
ウチは、いざ食べようとすると泣く子だったからなぁ(ノ_<。)
爪の垢でも煎じて飲ませたいよ~!
2009/01/30(Fri) 01:06 | URL  | おかん #-[ 編集]
すごい豪華ですね~
良いものは長く使えますから
元はとれますよ・・きっと(笑)
こーちゃんが堂々と?寝てるのが
さすが3人目って感じです・・

2009/01/29(Thu) 22:54 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
結婚記念日だったのですね。10周年?おめでとうございます。うふっ、今日もこうちゃんかわいい(^^。
2009/01/29(Thu) 22:35 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
いえいえ
今夜のお母さんの夕食は
明日飲む「汁」に含まれているはずですよv-411
2009/01/29(Thu) 20:23 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

