スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イケメン?
2009年01月28日 (水) | 編集 |
『ハーフみたいね~』

ってよく言われるんです。

昨日はママ友2人に言われました。

もちろん私じゃありませんよ。

コーちゃんなんですけどね。

うーん、見ようによっては見えなくはないかも。

あ、この場合のハーフってのは白人さんとのハーフという意味です。

写真だとよく分からないけど、色白らしいし。

かわいいって事よね?←親バカ

ちょっと嬉しい

でもコータの顔って、ずーっと誰かに似てるよなーって思ってて、

先日それが誰なのかが分かりました!

そしてそれを夫に言ってみたところ、

『俺もそう思ってた。けど言わなかった…』だそうで(笑)

その人物とは

TKOの木下! 映像はこちら

でかいボウズの方ね。

彼がちょっと口をすぼめたり、素っ頓狂な顔をしてる時がよく似てるんだよなぁ。

本当はレッドカーペットでやった赤ちゃんコントの映像を探したんだけどみつからず。

見た人いるかしら?

コータがおっさん顔なのか、彼が赤ちゃん顔なのか

困り顔



コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
ジャイアン~(笑)
赤ちゃんってどんどん顔が変わって面白いですよね。
髪が薄いと、どうしてもうちの父に似ます(笑)

ゆうたんママさんへ
ホント~?嬉しいな。
うちは逆に女の子?って聞かれます。

reeさんへ
ありがと~!
でも目はケントの方がグリグリしてたんだよー。
コータの方がちょっと優しい顔してる気がする。

komakoさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますi-179
komakoさんちも木下似なんですね。仲間がいてちょっと嬉しいです(笑)
うちではTKOをテレビで見るたびに『あ、コーちゃん出てる』って言ってますi-229

新生児の時って何だかすべてを悟ったような、偉そうな顔をしてると思いませんか?(うちでは会長とか呼んだりしてます)
だから今が一番木下似なのかも?もう少しすると子供らしい顔になりますよね、きっとi-278
また遊びに来て下さいね~i-236

Chakoさんへ
ありがとう~♪
目の大きいのは確かに私似です。
旦那を知らない人は、うちの旦那が白人っぽい顔とか誤解しないか心配です(笑)
旦那の顔を知ってる人はママにしか似てないと言います…。
2009/01/29(Thu) 20:59 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わたしも前から おめめクリクリで
ハーフみたいで可愛い♪って思っていましたー^^♪
新生児の時からこんなにパッチリオメメ・・・
ゆぅの時なんか「ビバガッツ」でしたよぉw
オメメぱっちりんこは おかーにゃんさん似だね(≧∇≦)b
2009/01/29(Thu) 15:02 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
はじめまして----
はじめまして。私だけじゃなかった!と思って思わずコメントさせていただきますm(_ _)m

お子さん、とっても可愛いじゃないですかぁ(///▽///)
全然TKO木下じゃないですよ!


-----我が家の第2子の方が、断然TKO木下です(T▽T)
しかも、おかーにゃんさんのご覧になった、レッドカーペットの赤ちゃんネタを見て真面目に“うちの子がいる(XーX)”と思いました。
表情とかも凄いあのネタの木下氏にクリソツで----真面目にヤバイ感じの我が子です(-。-)

ちなみに、我が子は決してハーフなどとお褒め頂いた事はございません----私が思うに、新橋のガードしたで一杯やってるサラリーマンのような風貌の男児です(TーT)
しかも、おかーにゃんさん宅のお子様よりもはるかに髪が少なく(ってかはえてない?)ハゲがっとっても似合ってます(似合っちゃ駄目)

お目目パッチリで、本当にハーフのような可愛いお子様----実に羨ましいです!
2009/01/29(Thu) 08:46 | URL  | komako #520q/7u6[ 編集]
え~、うっそぉ!似てないよ~。
コーちゃんの方がずーっとずーっとオトコマエ!!

うん、これだけ新生児の時から目がくりくりってしてる子っていないでしょう?
私もハーフかと思っちゃった、って知らなかったら言ってると思う。
2009/01/29(Thu) 00:02 | URL  | ree #-[ 編集]
ホント~!ハーフみたいだね
ハーフの子ってかわいぃから絶対かわいぃって意味ですよ~!
いいなぁ
うちの下の子は女の子なのに、よく男の子?
って聞かれます。はぁ・・・
2009/01/28(Wed) 23:27 | URL  | ゆうたんママ #-[ 編集]
髪が生えそろったら
また
雰囲気がらっと変わりますよ
うちの
みーちゃんなんか
途中まで
ジャイ○ンでしたからねぇv-388
2009/01/28(Wed) 20:49 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

