スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 焦った
2009年01月27日 (火) | 編集 |
ここしばらく、朝までグッスリ寝るようになったコータ。

おかげで母も楽になりました。

今朝布団の中でウニャウニャ言い出したのは、目覚ましが鳴る20分前。

おっぱい飲ませる時間を考えると、朝からいい感じじゃな~い♪

昨日は幼稚園がお休みだったので、幸先の良い週明けだわぁ。

と思っていたんだけど。

何だか感じる胸騒ぎ…

そしてもう一度確認。




きゃーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1時間間違ってる~

本来起きる時間は6時。

でも間もなく7時。




そう。うちの幼稚園バスは7時20分

間に合うはずないじゃーん。ガックリ

その時点でアッサリ私は諦めたんだけど、

ケントは果敢にもいつも最後に履く靴下を履いて焦っておりました




あ~いいよ。送って行くから…。

何故こんなにアッサリと諦めたか?

今日は幼稚園で交通安全教室があるから10時に行く予定だったんです。

そんなわけで、今日はみんなで10時ジャストに重役出勤(?)

あー焦った焦った。

それにしても、何で目覚まし時計の時間を間違ったんだろ。

7時ってのは夫が起きる時間なのよ。

子供達には『明日は6時に起きてよー』ってちゃんと言ってから寝たってのに(笑)

それもこれも3連休のせいね ←やつあたり




明日からは気をつけましょうね~。

はーーーい!

はーい
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
スヌーズ機能があるからつい安心して、2度寝3度寝した事があるよー。
スヌーズってある程度鳴るととまっちゃうんだよね。

私もこの前遅刻する夢みて、汗びっしょりかいてた…。

reeさんへ
でも10時だとあっという間にお昼になっちゃって損した気分i-229
朝早く出てくれると午前中が長くていいんだよね。
2度寝って寝過ごしそうでこわくない?

toteoさんへ
電池切れ、私もある~!
もう焦ったのなんの。
今は携帯なんだけど、壊れた時はもうしょうがないかなぁと。

はるちゃんママさんへ
お久しぶりです!
そうなんです。生まれてたんです(笑)
はるちゃんママさんちも10周年なんですね♪
ぜひぜひ光物を~i-278

らいりさんへ
いつもより1時間余計に寝ましたからね~。
確かに目覚めはスッキリでした(笑)
2009/01/29(Thu) 19:53 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
焦りましたが、ぐっすり眠れてよかったのかも(笑)
子育ての時って眠れるのが一番の
ご褒美ですからね・・

いつもコメント有難うございます。
今はまあまあ体調は大丈夫ですが
まだまだ続くのでお付き合いくださいね(笑)

2009/01/28(Wed) 13:04 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
おはようございます♪
ものすごい久しぶりのはるちゃんママです!
3ヶ月ぶりに来てみたら・・・
当たり前だけれど いつの間にやら 生まれてるし!!(笑)
コーちゃん☆よろしくね♪とか思ったり そういえば 今年は我が家もスイート10だ!! 光物ひかりもの☆私も欲しくなったぞ!!とかとか・・・ 色々な事が頭の中をグルグルしてる状態です(笑)
朝・・・
私は目覚ましでは・・・起きれません(泣)
パパが居ない日の朝は いつもギャンブルです(笑)
2009/01/28(Wed) 09:27 | URL  | はるちゃんママ #-[ 編集]
これはめちゃ焦りますよねー!!
うちも前に目覚まし1個しかかけてなくてそれが電池切れで止まってて起きたら出発ギリギリの時間だったってことがありました。
それ以来目覚ましは2個以上かけてます(笑)
2009/01/28(Wed) 03:09 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
10時重役出勤、私は毎日そうしたい。
うちですよ、これ!
先週だったかな、娘の目覚ましで起きて、『なんで目覚まし鳴らなかったんだろう・・・』って子供達を起こしたら、1時間早かったの。
勿論2度寝!
2009/01/28(Wed) 01:04 | URL  | ree #-[ 編集]
それはあせるよね・・・。i-229
無意識に目覚まし止めちゃってたり。
 
私は行事の前とか遅刻する夢をよく見るの・・・
ぐっすり眠れてないんだよね。(>_<)
なんてデリケートなワタシ(笑)。
2009/01/27(Tue) 16:15 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

