--年--月--日 (--) | 編集 |
 相思相愛は難しい
2009年01月26日 (月) | 編集 |
今日は嬉しい月曜日~♪

のはずが、新入園児の1日入園のために在園児はお休み~

ただでさえ3連休が多いのに、また3連休だよ…

そんなわけで(どんなわけだ)、ケントとリサは実家へ遊びに行かせきました。

先週ケントが『おかーさんいなくても良いから、おばーちゃんちにお泊まりに行きたい』って言い出したので、

しめしめ、今夜は楽できるぞ~と思ってたんだけど、

『お母さんが泊らないなら僕も泊らない』だって(-_-;)

ガックリ子供心と秋の空~(笑)

前はリサが泊るって言えば大丈夫だったのになぁ。

リサは最近『お兄ちゃんが泊まるなら泊る!』『泊らないならリサも泊らない』だそうで。

2人の意見は一致せず。

それでも夕方まで遊びに行ってくれると助かります。





問題です。どっちが本物のコーちゃんでしょうか?

だーれだ?

だーれだ??

コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
正解~!上はケントです。
写真って似るよねー。うん、実物は全然違うんだけどね。

おとんぶわーさんへ
あたり!下がコータです。
下の方が色あせて見えるのは、カメラの違いかも(笑)
上は一眼レフなのよ。

まあちゃんママンさんへ
正解でーす♪
そっか~。普段はリサに似て見えるんだぁ。
上の写真はケントです。
旦那には似てないけど、私の父の子供の頃には似てるよ~。

ぷりぷり王子ままさんへ
ふふふ。同じに見える?
同じシチュエーションで撮ったかいがあったわぁ。
同じネコがいるの?すごーい!初めて会ったよ。
この子、そうとうな古株なんですよー。

Chakoさんへ
当たり!上はケントです。
本物は全然似てないと思うんだけどねー。
写真だとかなり似てるなぁと。

reeさんへ
正解!上はケントだよ。

お取り寄せねー。あのお店ではかなりの小物です(笑)なのであんまり期待しないで~i-229

ここの中華はお上品でした。マーボー豆腐とか、海老チリとかの大皿料理も食べたいなぁ。

ほの母ちゃんさんへ
実物は全然似てないと思うんだけど、写真だと似てるんだよねー。
上の写真は6年前のケントです。
ケントに聞いたらちゃんと言い当てましたよ。
2009/01/27(Tue) 18:42 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
思わず同じ2枚の写真だと思ったけど・・もしくは双子??かと思いました。
しかし似てるわ~
どっちもカワユイv-10
2009/01/27(Tue) 08:33 | URL  | ほの母ちゃん #FBS4NHfE[ 編集]
こーちゃんは下でしょう?
でも上は誰?ケンちゃん?

何を買ってもらったんでしょう?
お取り寄せまでして・・・。楽しみ~。

やっぱ日本の中華はいいなぁ・・・。
2009/01/27(Tue) 01:28 | URL  | ree #-[ 編集]
...。下ですよね(A;´・ω・)フキフキ
上はケント君?
やっぱり似ていますねーっ♪
オメメクリクリで二人ともかわゆーい(*人≧3)-☆チュッ"
2009/01/27(Tue) 00:13 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
まじ?!同一人物に見えます。
似てますね!
下かな?
それとですね…
このこ(猫)うちにいますよ!!!!!
サイズも一緒です!!!
2009/01/26(Mon) 22:51 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
え~~。どっりだろう。下?かな。お目め、リサちゃんにそっくり!!っていつも思ってたんだけど。これは、まったくおんなじじゃん。上は?お父さん?とかだったら・・・びっくりだよね・・・。(冗談ですよ)
2009/01/26(Mon) 22:08 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
分かったv-218
ずばり
下の写真です!
もうこれは鉄板でしょう♪

だって下のほうが色あせてるから・・・
ぬいぐるみの話じゃなくて?v-411
2009/01/26(Mon) 20:08 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コーちゃんは・・・下かな。
上はケンちゃん?
 
にしても、さすがによく似てるねぇ。

うちの下2人も、同じ頃に取った写真が激似で
親でも見分けが付かないくらい(笑)。
実物並べたらあんまり似てないんだけどね?
2009/01/26(Mon) 15:48 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

