スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 いい兄貴?
2009年01月25日 (日) | 編集 |
今日は寒かったけどお天気が良かったので、久々に歩いて行ける近所の公園へ。

ここの公園は遊具が無くて、この山と砂場だけなんだけど、ケントの入園前1年間は毎日のように通ったところです。

この山、けっこうな高さと角度でねー。大人はスピードが出るのでコワイんですよー。ズボン破れそうだし

お山

以前は登っては滑り、滑っては登っていたケントですが、

今回は『リサ~一緒に行こうよぉ』とちょっと弱気。

リサは確か今まで滑ったことなかった気がしたんだけど、今日はなぜかケントに手をつないでもらい登って行きました。

一見、こわくて登れない妹を面倒見る優しい兄貴の図、なんですが

違う違う。1人じゃこわくて行けないから妹を巻き込んだだけ(笑)

で、2人で手をつないで、おそるおそる滑り出す瞬間です。

ケント、かなりビビってました。あんなに滑っていたのをすっかり忘れてしまったみたいです。

当時は恐怖感ってものがまだ無かったのかな

おまけ↓

メイドさん?いやゴスロリか?

メイドさん?

ベビードレスの帽子です(笑)
コメント
この記事へのコメント
ゆいちゃんママさんへ
そう。成長だよね~。って言ってもうちはまもなく小学生なんですけど(笑)4歳児に頼ってどうするi-229

ありがとうございます!
美味しかったですよ~。やっぱり美味しい食事は幸せになります♪
ダイヤ?いやいやあのお店でダイヤ付きはとてもじゃないけど手が出ません(爆)

おとんぶわーさんへ
ふふふ。昼間だったらさらにコスプレさせたんですけどね~。
寝る前だったのでヘッドドレスだけでご勘弁をm(__)m
おとんぶわーさんこういうのお好み?

みーちゃんママさんへ
上の子はすべて自分1人でやってきたんだもんね。たまには下に頼ってもいいか(笑)

リサを全身コスプレさせてアキバとか連れて行ったらオタクに写真撮られるかな?
2009/01/26(Mon) 11:25 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うちもうちも~
長女がね、よくやる手ですよ~
「一緒に行ってあげるよ~」って言いつつ
自分1人だと嫌なんですよね(笑)。
 
リサちゃん、カワイイわ~
でも、将来そっち系には走らないでね。
ね、ご主人様(笑)?
2009/01/26(Mon) 10:22 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
おやぢのこだわり
ゴシック&ロリータの
ロリータ系(白・フリル等)は達成ですから
ゴシック調(黒や茶色などの落ち着いたアンティーク系)の服があれば完成です!v-411
2009/01/25(Sun) 22:31 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
うちの子も、以前は楽しんでいた滑り台が、最近怖いらしく、「お母さんもいっしょに!」って言われます。
そっか~  恐怖心が出てきたのか~  これも、成長だったのね。


↓  結婚10周年、おめでとうございますi-189

たまたま、とーたんと見ていたんですが、2人で「美味しそ~i-199」って写真に釘付けでした。

ヒカリモノ・・・もしや、ダイヤっすか?
とーたん、いきなり口数減りましたよ・・・i-237
2009/01/25(Sun) 22:18 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

