スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 忘れてた~
2009年01月13日 (火) | 編集 |
本日、珍しく2つ目の記事です。

私、一昨日から『ものもらい』になっちゃって、

ただ今メガネ生活の真っ最中

さっき夕食の準備でアレを切ったんですが、

私すっかり忘れてたんですよね~


玉ねぎが目にしみるってこと!



コンタクトだと全然平気なのよ。

って事は黒眼部分がしみるってことよね?
コメント
この記事へのコメント
まあちゃんママンさんへ
コンタクト入れてる時はしみないから黒目なのかなって。
昨日はけっこう冷えてる玉ねぎを使ったんだけど涙ボロボロでしたi-201
ブログ名変更お手数おかけしますm(__)m

reeさんへ
え?本当?
私はコンタクトだと全然平気なんだけどなぁ。
コンタクトの種類にもよるのかな。

みーちゃんママさんへ
昨日は玉ねぎも冷えていたし、包丁も砥いだばかりだったのにしみました~(T_T)
さすがにゴーグルはねぇ(笑)

Chakoさんへ
コンタクトしてれば平気だから黒目なのかなぁと。
冷やしててもしみたよー(>_<)

リサが産まれて息子が幼稚園に入る前までは毎日公園通いでした。もうエネルギーありあまっちゃって。ゆぅ君も今一番元気な時かな?
2009/01/14(Wed) 11:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
黒目がしみるんだ 
今は裸眼で当然泣かされ~コンタクトの時も泣いてた冷蔵庫で冷やしておくと嘘みたいにしみないよね
コータ君公園デビューおめでとう 
やっぱり三人目は早目にデビューだよね
ウチも、もぅちょい早くから公園に行っておけば良かったなーって思ってるもん
2009/01/14(Wed) 09:43 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
黒目にしみてるのかは不明ですが・・・
眼鏡よりスイミングのゴーグルとかの方がいいかも(笑)。
隙間があったらダメってことですよね。
 
鼻からも刺激成分が入るので、鼻もティッシュとか
詰めたら完璧らしいですヨ。
 
そう言う私は裸眼なので、毎回泣かされてます。(T_T)
2009/01/14(Wed) 08:45 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
え?コンタクトしてた時もしみましたよ。
なんで?
2009/01/14(Wed) 01:49 | URL  | ree #-[ 編集]
こんばんは。へぇ~~。黒目がしみるの?初めて知りました。ってか、黒目だけを保護するのは・・・やっぱコンタクトしかないですよね。私は、コンタクトしてないからなぁ・・。でも、常温のたまねぎは、切ると痛いけど 冷やすとマシになりますよね。ブログ名変更したのですね。また変更しときまぁす。
2009/01/13(Tue) 22:34 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

