スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 公園デビュー
2009年01月13日 (火) | 編集 |
昨日は天気が良かったので久々に子供達を放牧してきました

なのでコータもついに公園デビュー!

そしてこれもデビュー↓

ベビーカーで~す!

3ショット

久々に目にするベビーカーに2人とも興味津津。

ベビーカー1

ベビーカー2

コーちゃ~ん

良いオモチャですわ


このベビーカー、ケントの時に買ったものなんですが、

リサが1歳半位の頃に友達に譲ったんです。

その友達にコータの誕生を知らせたところ、またまた我が家へ。

キレイに使ってくれてたんだね~。

実は3,4歳まで使えるベビーカーを検討してたんだけど、それだと7ヶ月からしか使えないんだよね。

なのでとっても助かりました
コメント
この記事へのコメント
ぷりぷり王子ままさんへ
当時3人目の予定はなかったので、使い終わったらどう処分してもらっても良いつもりであげたんですけどね~。
ぷりぷり王子ままさんちのふたごちゃん用のもかわいですよね!

みーちゃんママさんへ
2ヶ月で日焼け~(笑)
コータも3人目じゃなければ、きっと春まで外出はほとんどしなかったでしょうね。

ケントとリサは乗りたいとはさすがに言いませんでしたがそのうち言い出しそうです。

おかんさんへ
このベビーカーねー、形(車輪も)はほぼB型なのよ。
ちょうどB型の形でA型の機能のやつが出始めた頃だったの。それまでのA型って安定は良いけどかなり大きかったから、これだーって迷わず決めたんだぁ。

友達に2人目が出来たらまた使ってもらいたいなぁ。

かぁかぁさんへ
うちは押すより乗る派でした。
ちょろちょろして面倒だから2人まとめて大きいカートによく乗せたものです。
あ、もちろんカート上でケンカしましたけど。

コータを押すのはケンカになるでしょうね~i-229
2009/01/13(Tue) 18:37 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
スーパーとか行くと、誰がカートを押すかで揉めませんか?
あんな感じで、誰がベビーカーを押すかで揉めるのかしら? (*^.^*)
お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、コータくん、
とっても幸せそう♪
2009/01/13(Tue) 16:21 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
A型って、でかいけど、安定感は良いよね!
しかし、嫁に出したベビーカーがまた帰ってきて頑張ってくれてるって、
めっちゃいい話やん!!
思い出のあるものを、綺麗に遣ってもらえてたんだと思うと、
譲った方もうれしいよね!
すぐに壊れるもんじゃないし、次はどこのお家に行くのかなあ(≧∀≦)
2009/01/13(Tue) 14:53 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
うちはB型しかなかったので、それまでは下は
抱っこかおんぶで公園でしたなぁ・・・。

夏生まれで外に連れだされ、2ヶ月にして
日焼けしてる赤ちゃんって
ちょっといなかったですよ(笑)。

3人使ったらさすがにガタがきて解体処分しましたが
いや~、懐かしいわぁ・・・。(^^♪
2009/01/13(Tue) 14:48 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
べビーカーうちにも必須です。
A型って実はものすごく使えるんですよね。
うちもお下がりで左の車輪なんて取れそうになってますがまだまだがんばってます。
お友達えらいですね~
私が使うとかなりどれも劣化してしまうので
ベビー用品の貸し借りは怖くてできません(汗)
コータくんちっちゃくおさまってかわいい☆
2009/01/13(Tue) 14:45 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

