スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 生後2ヶ月
2009年01月10日 (土) | 編集 |
コータが生まれて今日で2ヶ月ちょうど。

早いな~。

どんどん重くなってきてるし(って体重は計ってないけど)、かなり首もしっかりしてきましたよ。

3きょうだい

あいかわらずお兄ちゃんとお姉ちゃんはかわいがってくれてるし。

毎日こんな状態です↓
スキスキ

ケントもいつも

『おかーさーん!』

何~?

『コーちゃんってさ~』

うん?

『かわいいね~(*^_^*)』



兄バカです(笑)








☆お知らせとお願い☆

ブログ名を短くしました(笑)
皆様、変更よろしくお願いいたしますm(__)m
コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
おとんぶわーさんちの、出産後退院してお家に帰る時のかわいい?エピソードが忘れられません。
その後無事同居は認められて(?)かわいがってもらってるんですね(当たり前か)。
きょうだいって良いですよね!

らいりさんへ
そんな風に明るく言えるらいりさんを尊敬しちゃいます!
リンクの件とブログ名変更の件ありがとうございましたi-179

toteoさんへ
そっくりに見える?
親から見るとまったく違う顔に見えるんだけどね。
でもケントの同じころのビデオを見たら…ソックリでした(笑)どっちやねん!

Chakoさんへ
月日のたつのも早いし、赤ちゃんの成長も早い!
もう少しグニャグニャの新生児を楽しめば良かった~と余裕が出てきた今は思えます。
兄弟いいですよ。私自身は1人っ子で自分では特に寂しいとかは無かったけれど、子供が複数いるとホントに楽しいです。私が(笑)
2009/01/12(Mon) 10:07 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おっ⌒*
早いですね⌒*
赤ちゃんの成長って( *´艸`)
やっぱ きょうだいがいるってぃぃね
ゆぅ...年下のお子ちゃまが大好きで よくハグハグしに近寄ってます(笑 
ウチもそろそろ二人目を考えなきゃ
三人の育児を頑張ってる おかーにゃんさんをマヂで尊敬しています
2009/01/11(Sun) 13:37 | URL  | Chako #57/sxb6I[ 編集]
めっちゃ可愛いスリーショット!!
三人ともそっくりだし(笑)
てか、もう二か月もたったんですね(^_^;)
時の流れはほんと早いですねー。
どおりでコータくんがしっかりした顔になったと思いました!
ケンちゃんとリサちゃんに可愛がられて幸せですねー♪
2009/01/10(Sat) 23:49 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
お久しぶりです
赤ちゃんはあっという間ですね~
まあ、子育てなさってるおかーにゃんさんに
とっては大変だと思いますが・・
でも、介護より子育ての方がいいですよ(笑)
なんてったって、可愛いですから・・(笑)

私もリンクさせていただきますね~
題名変えられたんですね~
宜しくお願いします。ぺこり!

2009/01/10(Sat) 21:34 | URL  | らいり #SWpj80tQ[ 編集]
うちもそんな感じ
上の子は溺愛してますが
次女のみーちゃんは
嫉妬から敵視ししつつも
大好き♪
そんな感じです
どこも一緒ですねぇv-410
2009/01/10(Sat) 12:22 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

