--年--月--日 (--) | 編集 |
 早いんだか遅いんだか
2009年01月06日 (火) | 編集 |
昨年末、夫に幼馴染みから結婚式の招待状が届きました。

40過ぎると後輩の結婚式はあるけど同級生からってほとんど無いからビックリ。

でも嬉しい知らせだよね。

で、今晩その友人に電話した夫。

なんだかんだ話したあとで

『いや、ホント

年末早々こんな嬉しい知らせをもらって…』


ん?年末?早々?













昨日の熱はすっかりよくなりましたm(__)m
お腹の具合はまだ本調子じゃないけど、食欲はあります。
なのでこれに乗じてダイエットを、と思ったけど無理そうです(笑)
コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
来月はその友人以外にももう1人招待されてる旦那です。
寿ビンボーです(笑)

おとんぶわーさんへ
その通り!
食欲があって、美味しく食べられるって事は幸せなことよね♪

おかんさんへ
うわー。そんな連絡をくれるような関係の元彼はいないなぁ。
でも今どうしてるのかはちょっと気になるなぁ。
私の事が忘れられずに…なーんて人はいないと思うけど、幸せにしてても確かにちょっとさびしいかも(笑)

ゆいちゃんママさんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
いーんですよ~。読み逃げちゃって。

うわーゆいちゃんママさん、41度i-198
おっぱいから熱が出るって不思議だよねー。

鏡餅騒動、覚えてましたか!
もう面倒なので今年は早めに買っておいたし、実家からももらったので大丈夫でしたよ~。
2009/01/08(Thu) 08:57 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
あけまして おめでとうございます。
チラチラって覗かせてはもらっていましたが、やっとのコメントです~。  ごめんなさい。

年末早々・・・i-237
気持ちは、お正月だったのかしら・・・
う~ん・・・雰囲気は伝わる・・・

体調は、いかがですか?
私も、産後3週間の時に、乳腺炎になりましたよ。
普段低体温なのに、熱が41度も出ちゃって、死ぬかと思いました。  お大事にi-199


今、ふと去年の「鏡餅騒動」を思い出して、1人で思い出し笑いしてしまいましたi-179
今年は、ちゃんと飾りましたか?

今年も、よろしくお願いします。
2009/01/07(Wed) 15:35 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
あたしゃ、年末に元彼から「入籍した」メールがきたよ(笑)
同級生なんだけど、「ハゲる前に結婚出来てよかったね(笑)」って言っててんけど、
何かちょっと寂しかったんは気のせいか?(笑)
2009/01/07(Wed) 09:15 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(Wed) 09:12 |   |  #[ 編集]
食べることは生きること
体が欲するものを
止めるは即ち
悪!!
・・・
ただいま減量中
腹減った~v-406
2009/01/07(Wed) 02:04 | URL  | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
回復に向かって何より!
結婚もそうだけど、出産もそう。
波が3回くらいあって、その時に集中したような気が・・・。
引き続きお大事に~。
2009/01/07(Wed) 01:46 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

