--年--月--日 (--) | 編集 |
 デビュー
2008年12月30日 (火) | 編集 |
コータ、生後1ヶ月と19日目にしてデビューしちゃいました!



小児科に…(T_T)


2,3日前から少し咳が出始めて。

たいしたことないから普段なら様子見るところだけど、

年末年始のお休みに入っちゃうから念のため行っておいたよ。

だって26日にはケントとリサが咳と鼻水で診てもらって、今まさに抗生剤飲んでる真っ最中だし。

病院、行き納めだと思ってたんだけど甘かったな。

明らかにうつったとしか思えない状況だよねー。

密室で風邪菌のカタマリにいじられ放題だもん。

ああ、今年も小児科通いに明け暮れた1年でありました。トホホ。

コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
確かに!みんなできっちり同じ時期にって事はないですよね。ぜったいに少しずれてる。
でも少しずつずれてると、全員がキレイに治るまでにかなりの日数がかかりそう。たいてい最後は自分と旦那にうつるし。
良いお年を~。
2008/12/30(Tue) 23:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
reeさんへ
ケントもリサもこんなに小さいうちに風邪はひかなかったからちょっと心配です。
免疫以上に風邪菌の方が強力だと(笑)

おとんぶわーさんへ
とりあえず食欲はあるし元気なので大丈夫です。
でもいつ熱がポーンと出るか分からないもんね。
ご心配ありがとうございます。

toteoさんへ
3人の子持ちもママ達に『ぜったい風邪はひく!』
って言われてたけど、ついにこの日を迎えてしまいました。
ありがとう。頑張ってのんびりしまーす。

tonamiyyさんへ
そう。兄と姉がもんだいなんです。
近づくなって言ってもむりだし。

こちらこそ~!来年もよろしくですi-236
良いお年をi-179
2008/12/30(Tue) 22:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
お大事に~
みんな元気に新年が迎えられますように!
 
そうそう、うちもみずぼうそうにおたふくに、って、
3人で順にやってくれましたよ~。
でも不思議とあんまり「3人一度に」くることがなくて、
数日遅れてくるもんだから水枕が一個で足りてたり(笑)。
2008/12/30(Tue) 22:48 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
産まれて日が浅いので、心配ですよね。そして兄弟もいるからさ(笑)。
早く治るといいですね。

おかーにゃんさん、今年一年ありがとうございました~
また来年もマイペースでやっていきますのでよろしくです。
良いお年をお迎えくださいね!
2008/12/30(Tue) 20:26 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
きょうだいが多くなればなるほどうつる機会も多くなりそうですよね(^_^;)
まだ1カ月なのに大変!!
とにかく早く良くなりますように。。。
おかーにゃんさんも無理しないようにしてくださいね!
2008/12/30(Tue) 13:03 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
それは大変だv-388
早く良くなると良いですね
授乳にも響くから大変な年末になりそう
おかーにゃんさんもお体に気をつけてv-400
2008/12/30(Tue) 07:35 | URL  | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
体が小さいから心配ですよね~。
お母さんからの免疫があっても、風邪ってひくもんなんだ?
みんな早くよくなりますように。
お大事に。
2008/12/30(Tue) 04:48 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

