スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 モラタメ
2008年12月17日 (水) | 編集 |
久々のモラタメでーす♪

今回モラえたのは

じゃじゃーん!杏露酒でーす!

杏露酒

ふふふ。美味しいのよね~コレ。

とは言え、私がこれを飲んでたのはかれこれ一昔前の事。友達と一瓶ペロリとあけたもんです。

最近すっかり忘れていて、懐かしさに惹かれて応募。

お酒は好きだけど、出産のためにほぼ(?)禁酒生活を送っていたので

今すっかりお酒に弱くなっているんですよ。

なのでチビチビ楽しもうと思います(*^。^*)
コメント
この記事へのコメント
まあちゃんママンさんへ
梅酒の梅ってけっこうキツイですよねー。
タメせるのも良いですが、やっぱりモラえる方が嬉しいですね。

reeさんへ
ソーダ割り美味しいですよね!でも私炭酸って量が飲めないので(飲まなくても良いって?)ロックか水割りでチビチビやってたなぁ。
タダ~?しかも毎日~?うらやましー!

おとんぶわーさんへ
うーん。お酒をまったく飲めない方の気持は理解できないんですよね~。多少は飲めた方が楽しい気はするんだけど、こればっかりは体質ですもんね。
その分奥様が飲むって事で(笑)

tonamiyyさんへ
最近は少し飲んだだけですぐに眠くなるので困ります。
食事の後片付けが…。翌朝ガックリしちゃいます。

ぷりぷり王子ままさんへ
このお酒を見ると女友達と飲みたくなります。
でもなかなか飲む機会も無くてねー。
ちょっとの量で酔うのも気持ち良くないですか?

2008/12/24(Wed) 21:45 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
おお~これ好きです。
私も今は弱くなっているので
(っていうかそれこそはじめてアルコールを飲んだ時みたいに…)
これだけあったらめっちゃもちそうです。
2008/12/19(Fri) 19:52 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
モラタメさん、久しぶりに見たな~
しかも懐かしいお酒だわん!
乳児がいますからね。
ちびちびといってくださいよ~(笑)
2008/12/18(Thu) 23:50 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
飲めるだけ良いですよ
僕はまったくの下戸ですからねv-410
嫁が酒豪ですけどv-411

2008/12/18(Thu) 21:47 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
杏露酒~!!
これ、ソーダ割りにすると何杯でもいけちゃいません?
私は檸檬酒と杏露酒のソーダ割りを、渋谷の居酒屋で毎日のように飲んでました。
しかもタダで・・・。
2008/12/18(Thu) 03:12 | URL  | ree #-[ 編集]
お酒、お強いんですね。私は、梅酒の梅でよっぱらってしまします(--。 モラタメ最近見てなかったので、私も何かゲットしたいので、見てみます~~。
2008/12/17(Wed) 23:19 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

