スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 見るに見かねて
2008年11月30日 (日) | 編集 |
見るに見かねて母が先日買ってきたもの↓


コータ用のガーゼのバスタオル!

新品

あるにはあるのよ?ガーゼのバスタオルは。

でもケントの時に買った物で、その後も使い続けたもんだから、

もうガッサガサ(^_^;)

さすがにコータに使うのはかわいそうだなぁと思いつつ、新たに買う気にもなれず…。

そんな姿を見て母が買ってきてくれました

えーっと、作戦勝ち?違うか(笑)




今日のコータ君。

遊ばれてます

兄と姉にこんな状態にされ写真を撮られてました(撮影:ケント)

コメント
この記事へのコメント
おかんさんへ
そう思う~!
何だかすでに悟ってるような顔してるし(笑)
たぶん自分の立場は分かってるはず。

toteoさんへ
ありがとう♪
バスタオルって破れたりしないしねー。
沐浴用の小さいガーゼもケントの時のなので、『ケントが使ってたやつだよー』って言ったらケントは嬉しそうにしてました。

みーちゃんママさんへ
4人目はさすがに無いよなーって思うと買えないのよね。
お友達のところは、長男君が、お友達からお下がりをたくさんもらう次男君に『良いな~』って言ったそうですよ(笑)
2008/12/05(Fri) 10:35 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
そうそう、もう最後だからお下がりでいいよね、って
思っちゃうんだよね~。(^_^;)
 
うちも長男と末っ子が同性だから、末っ子の物って少ないのよね。
たまに新しく買ってあげると
「これ、ぼくの?ぼくの?」ってものすごく喜ぶから
なんか不憫よ~って、親のせいなんだけどね(笑)。
2008/12/01(Mon) 10:36 | URL  | みーちゃんママ #-[ 編集]
今日も可愛いですー(*^_^*)
うちもバスタオル、なかなか変えようとしませんでした。
なんとなーく使ってしまうんですよね(笑)
プレゼントでもらえると嬉しいですね!
これからはフカフカタオルだからコータクンも大満足になりそうですね。
2008/12/01(Mon) 03:07 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
そう・・・・・・
こうやって、生まれた直後から、揉まれて揉まれてたくましくなるのだよ。
もぉな、3番目、めっちゃ成長早いで!!
早よ成長せんと奴らには勝てん!!って思ってるんかな?(笑)
2008/12/01(Mon) 01:31 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

