スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昼も夜も
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今日は友人が遊びに来てくれました

春までは近所に住んでいたのですが、転勤でうちの夫の実家の近くへ。

なので夫の実家に行った時にはたまに顔を出したりはしていたのですが、なかなか2人でゆっくりは会えなくてね。

友人も子供を実家に預けてきたので優雅にランチへGO!


魚のランチセットです。これに飲み物とパン。

前菜 スープ
魚料理 デザート

けっこう、おばさま方がたくさん来てるお店でした。

美味しかったな~。






そして、今夜は

ハンバーグ

子供達は実家にお泊まりに行きました

明日の朝、おじいちゃんが幼稚園に送って行ってくれます。

私は夕方送って行って、アパートに戻りました。

なので夕食どうしよ…







で、結局また外食です。

夫が少し飲みたいと言うので、食べ物の多い居酒屋系ならって事で

これまた久々に2人で外食。

北の宝石箱 炭火焼
タコポン 蟹シーザーサラダ
蟹クリームコロッケ 蟹とトマトのパスタ

まあ居酒屋にしては美味しかったです。

ってゆーか自分で作らない上に子供達もいないのでとってもラク~♪

コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
女の人が好きそうな盛りつけですよね~!
他には肉セットとパスタセットがありましたが、お魚が一番お高かったです(笑)でも滅多に行けないから奮発しちゃいましたよ。って言っても1680円ですが。

居酒屋も久々でしたよ~。チェーン店なんですけど、なかなか良かったですよ。
次に行く時にはお酒を飲みたい~!

toteoさんへ
もうなんだか、出産前って事にかこつけてかなり色々楽しんじゃってます(笑)

ははは。確かに目は大きいです。
成人式の時、美容院で勝手にアイラインを入れられた時に母に『エジプトの壁画みたい』って言われました(笑)
美人だったら隠さずに顔出してますって!

まあちゃんママンさんへ
外食も続くと飽きちゃいますけど、たまにだとホントに幸せですね~♪
しばらくは行けないかもしれないって思うとなおさら美味しく感じます。
2008/10/18(Sat) 20:22 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ランチ、おいしそう^^。お腹すいてきました~。そして、夜も外食なんてなんて贅沢なんでしょう~~。最高のひと時ですねぇ。たまには、息抜きしないとね(^^。
2008/10/17(Fri) 23:35 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
ランチも居酒屋もいいなー!!
行きたーい!!
出産前の静かなひとときって感じですね。
こういう時間、これからなかなかとれないから大切ですよね♪

↓おかーにゃんさん目おっきい!!
もしかしてめちゃ美人さんなんですか(←本人に聞く!?)
リサちゃんも可愛いからきっと美人さんなんでしょうねー♪
2008/10/17(Fri) 00:47 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
ランチがすごいおしゃれ~。
なんだか高級感漂ってますよ~。
これが居酒屋メニュー?
それにしてはこれも豪華な感じ。
今時の居酒屋っておしゃれなんだなぁ・・・(もうかれこれ8年は行ってない)
2008/10/17(Fri) 00:07 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

