--年--月--日 (--) | 編集 |
 土浦全国花火大会
2008年10月04日 (土) | 編集 |
20081004184416
20081004184414
今、隣の市で行われているかなり有名な花火大会に来ています。

夜はかなり冷え込むので何もこんな時期にやらんでもって感じですが、それでもものすごい人出なんですよ。

確か80万人とか(^^;)

大曲でも8月の終わりにやってましたね。

そちらのは今年初めてテレビで見ました。

なので余計に今回は行きたくなっちゃったんですよね~。

近いからといって毎年見に来てるわけじゃないんですが、今年は夫も仕事じゃないし天気も良いし。

いやーさすがに近くで見ると迫力があります!

お腹に響く~(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
おとんぶわーさんへ
花火の音でどーん。
お腹の中からもぼーん。
よく動いてましたよ~。喜んでたのかな?

tonamiyyさんへ
今年最後の花火師さん達の競技会なんですよ。
なので普通の花火大会とはちょっと違うので面白いですよ~。
この写真は携帯で撮ったんですが、案外撮れるものです。
でもちょい早めにシャッターを押さないとダメかも。

toteoさんへ
キレイでしたよ~。
競技会なのでそれぞれテーマがあったり、音楽に合わせたりして、その年の流行りなんかもあって面白いです。
あと50m位近づけば、もっとお腹に響いたかも。

reeさんへ
確かにそうかも。寒い中の花火もオツなものですi-179
それに全国の花火師さん達の競技会なので、夏場に集中させることも出来ないんでしょうね。
2008/10/07(Tue) 08:41 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
この時期だと空気が乾燥するから、花火が逆にきれいに見えたりするんじゃないのかな?
2008/10/07(Tue) 02:30 | URL  | ree #-[ 編集]
めっちゃ綺麗ですねー♪
時季外れだけどやっぱりきれいなものは綺麗ですね!
お腹に響くっての、わかります(笑)
2008/10/06(Mon) 04:03 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
え~!この時季に花火大会!?
すごいね~
それより、花火ってさ、こんなにきれいに撮れるの?私、過去に撮れたことないよ(笑)
2008/10/05(Sun) 01:40 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
あはは
それは胎教によさそうですねv-411
2008/10/04(Sat) 21:54 | URL  | おとんぶわー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

