スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 運動会
2008年09月22日 (月) | 編集 |
昨日、日曜日は小学校の運動会。

来年度入学予定の子供達の参加種目があるので行ってきました。

その名も

『はやくおいでよ ○○小!』

おみやげ

ま、こんな感じで、ただ単におみやげを拾って走るだけなんですけど。

かなり人数の多い小学校なので圧倒されちゃいました。

転勤がなければ来年はここに来るのね~。気合いを入れねば

この日は曇ってれば涼しかったんだけど、たまに陽も照ったりして暑かったので

帰り際にかき氷を買ってやることに。

何しろ車禁止だから往復歩き。娘にはちと遠い距離だったもんで燃料補給ってことで

かき氷

そしたら食べてる最中に雨がポツポツ

天気予報では夕方からのはずだったのに、お昼前に降り出しちゃった

結局その後1時間位は小雨だったけど、そのあとはかなりの雨量。

それでも運動会は全部やったみたいね。

雨の中ずーっと音楽やらが聞こえてたもん。

半分だけ翌日に持ち越しってわけにも行かないんだろうなぁ。

終わった頃には土砂降りだったよ。

子供達、風邪ひかなきゃいいけど。



コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
校長先生の判断ひとつなんでしょうねー。
でも日にちまたいじゃうと何だか変な感じですね。
一気にギャラリーが減っちゃうだろうしね。

おみやげ代の経費削減、とかi-198
2008/09/23(Tue) 23:58 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
信じられないことに、その
「半分だけ持ちこし」になっちゃいましたよ~。
午後の部は明後日に。
ほんと、トホホです・・・。

うちの学校、来年の一年生の競技、なぜかなくなってました。
上の子の時はノートもらってきたんだけど・・・。
児童数1000人越えたので、演技の時間的に無理なのかな。
末っ子は出番なくて残念でした。(^_^;)
2008/09/22(Mon) 10:43 | URL  | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
toteoさんへ
走るの遅いんで、うまく写真が撮れました(笑)
行きも帰りも仲良しのお友達と一緒だったので何とか歩けましたよ~。うちだけだったらかなりきつかったかもi-229
お友達の威力ってすごいわぁ。
2008/09/22(Mon) 07:43 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ケンちゃんお土産持って走ってる姿がめっちゃ楽しそうー♪
車で行けないとほんと大変ですよね(^_^;)
かき氷食べて帰りも元気に帰れたのかな!?
雨の中の運動会って大変そうですよねー。
2008/09/22(Mon) 01:20 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

