スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 くーみんさんから♪
2008年08月31日 (日) | 編集 |
今日、我が家に荷物が届きました


じゃ~ん\(^o^)/
じゃーん

マヨネーズじゃないですよ~(笑)

先日、仲良くしていただいているくーみんさんが、ブログ名を変更するって事で、

新しいブログ名を募集してたんですよ。

採用されればプレゼントあり!ってなわけで、私も応募したんですえへへ。

そしたらなんと!私が考えたブログ名が採用されちゃったんです~♪

その時のくーみんさんの記事はこちら

で、本日。くーみんさんからの賞品が届いたわけです。

大きい箱でビックリしちゃったよー。

気になる中身は…



じゃじゃーん(*^。^*)

わーい

地元の物をくださると聞いていたのでとっても楽しみにしてました♪

くーみんさんちは福島県なので、うちとはお隣さんなんですが、

知らない物ばっかりです!

とりあえず今日は梨をいただきました

メチャクチャうま~い!

子供達にも色々いただいちゃいました!

早速取り合ってケンカ仲良く遊んでました(笑)

くーみんさん、ホントにどうあもありがとう♪

子供達からもお礼を。

『ありがとうございました~!』

ありがとうございました!

これからもよろしくね~



ああ、それにしても私が考えたブログ名になるなんて…夢のようだわぁ

私もいーかげんスッキリと短いタイトルに変えたいと思ってるんですけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
くーみんさんへ
いえいえ~♪
この前福島に旅行に行った時に、フルーツラインに寄りたかったんだけど、天気があんまり良くなかったのでやめたのよー。
美味しかったよ~i-277子供達も大喜びでした。
ホントにありがとね~

ぽっかぽかさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうそう!マヨネーズの詰め合わせかと(笑)
梨美味しかったですi-175ぽっかぽかさんも福島の方なのかしら?
良ければまた遊びに来て下さいね~i-179

reeさんへ
そうなんです。くーみんさんも福島の方なんですよ~。
もう遊びに行ったかな?
ご当地プレゼントっていいですよね!
私も出産して落ち着いたらやろうかな。でもたいした物無いんだよなぁ(笑)

2008/09/04(Thu) 23:02 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
え?福島の人なんですか?
今日はちょっと無理だけど、明日にでも遊びに行ってみようっと!!
梨がおいしそう・・・。
こんなに沢山のご当地プレゼント、嬉しいですよね~。
息子へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。
2008/09/02(Tue) 00:57 | URL  | ree #-[ 編集]
おめでとうございます!
はじめまして。
くーみんさんのところから来ました♪

プレゼントはキューピーマヨネーズ梨だったんですね~
今年は梨が特に美味しいようですね。
福島の梨は美味しいでっせ~i-233

2008/09/01(Mon) 14:02 | URL  | ぽっかぽか #-[ 編集]
こちらこそ、素敵なタイトルを考えてくださり、しかも さっそく こんな素敵な記事にしてもらっちゃって、なんだか恐縮ですぅぅぅ
うちの地元は果物王国なんです(笑
フルーツライン♪なんて名前の道路があるくらい♪(爆
本当は、「桃」が一番のウリなんですけど、時期がね、ちょっと終わりなので(残念) 今、一番旬な 「梨」にしてみました♪

私の方こそ ありがとう♪
2008/08/31(Sun) 21:03 | URL  | くーみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

