スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プール再び
2008年08月17日 (日) | 編集 |
いや~。今日の関東地方は涼しかったです。

寒いくらい!22度だって。

週間天気予報で、昨日位からあんまり天気が良くなくて気温も下がりそうだったので

一昨日15日(金)にまたプールに行ってきました。

この日は今年一番位に暑い日だったので気持ち良かったよ~。

車で10~15分位のところにあるのに今まで行ったことありませんでしたが、

流れるプール&ウォータースライダーが売りらしくかなり混んでいました。

かなりコンパクトだったけど、子連れには良いかも。



前回のプールで慣れたのか、娘は手を離しても大丈夫になってました♪

ひとり立ち ひとり立ち2

せっかくなので、ウォータースライダーもやりましたよ~。

でもうちの子達、かなり強引に背中を押さないと、初めてのものに弱いのよねー。

なのでまずは夫と息子が低い方に挑戦。

上と下

それを見ていた娘も『やっぱりリサも行く~』と言うのでまずは低い方から。

下の眺め

傾斜がゆるいので寝て滑らない限りスピードは出ません。

かなり楽しかったらしく

『もう一回行く~』って。しめしめ。

で、またしばらく流れるプールで流されたり、子供プールではしゃいだりした後、

高いスライダーに挑戦する事に。

上からの眺め
さすがに低い方の倍くらいの高さがあるので、良い眺めでした!

でも急なわけじゃないから、距離が長いだけでスピードは変わらず。

これも2回連続で滑りました私が一番楽しんでたりして(笑)

夫と息子

結局12時から16時まで4時間遊び続けました。

おかげで家族全員真っ黒です。

プールって楽しい~\(~o~)/

大人だけで行ってた時、それはそれで楽しかったけど、

やっぱり子供達のはしゃぎっぷりを見てるとこっちまでテンション上がって来ちゃう。
コメント
この記事へのコメント
toteoさんへ
そうなの!あんなにイヤがってたのにコロッと態度変えちゃって。
だから多少強引にやらせてみるのも必要よね。
歳がいもなく日焼けしちゃいました~(T_T)どうしよ…

おかんさんへ
東京は25度くらいだったみたいだけど、うちはちょっと北なのでかなり涼しかったよ。
涼しくなると食欲が余計にわいてきてヤバイことになりそうですi-229

あおkunママさんへ
ここは子供向けなので、かなり小さい子もパパママと一緒に滑ってましたよ~。
最後に落ちるところがちょい深めなのでそこはひょいっと持ち上げてあげれば大丈夫でした。でも最初は2人で一緒に頭まで沈んじゃったけどね。

まぁちゃんママンさんへ
あはは。そうです。妊婦です。
スライダーとかはとめられちゃうかなーなんて思ったりもしたけど、ただのデブだと思われたのかも。普通はやらないよね…(笑)
2008/08/18(Mon) 23:43 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
日曜はこちら(京都)も少し、プールでは肌寒いくらいでした。おか~にゃんさんもすべり台滑ったの?って、妊婦さんだよね?すごい!!
2008/08/18(Mon) 22:53 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
わぁ~スライダー楽しそぉ~。あまりスピードの出るのは苦手だけど緩やかなのならやりたいなぁ~
でもあおがもう少し大きくならないと無理かなぁ~
2008/08/18(Mon) 20:28 | URL  | あおkunママ #DWgh5vZM[ 編集]
22度?!
秋の温度やん!
い~な~。
京都、めっちゃ暑い~(T-T)
熱いのに、体についてる油が溶け出さない~(T-T)
切ないわ~(T-T)
2008/08/18(Mon) 00:26 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
スライダーってめっちゃ楽しいですよねー♪
子供って初めてのものにちょっと後ずさりとかしますよね(^_^;)
でも楽しかったらコロッと態度が変わるのがおもしろいんですよね(笑)
家族4人、まっくろに日焼けして楽しめるって素敵ですー!!
2008/08/17(Sun) 23:58 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

