スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プール!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
今さらですが、9日に行ったプールの写真をUPします。

まずは、プールの直後に寄ったジャスコでダウンの2人。

疲れた

ではプールの写真をどうぞ↓

お昼位に到着したのですが、この日は気温が30度位。

陽が差せば暑いけど、一度濡れると風がけっこう寒かったです。

でも連日の暑さでプールの中はお風呂みたいでしたよ~

流れるプール


ここには波のプールもありました!

これはまだ波が始まる前。リサはちょっとコワイらしい↓

怖いけどピース

で、波が2,3度来たら

『こわい~っ!』

波が来た~
で、夫とともに避難(笑)

息子は楽しんでましたよ♪

写真だと波がよく分からないけど…

楽しい~!

すべり台も楽しかったな

すべり台

基本的には流れるプールでグルグル流されてたんだけど、

リサは足が着かないと怖いらしくて、手か浮き輪のヒモを持っていないと泣きそうでした。

なので一番のお気に入りはこの岩風呂みたいなプール↓

岩風呂

露天風呂みたい

出ると寒いので夫も私もずーっと浸かってました(笑)


それでは最後にこの日のベストショットをどうぞ








ピース!






コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
そうなの~。水中写真です。
私はコンタクトを入れてるので潜れないけど、これは旦那が一緒に潜って撮ったの。
大人用のスライダーはかなり怖そうでしたi-229

まーすぃさんへ
水中で目が開けられるようになって、かなり自慢気なんですよ~。
開けられるようになったらゴーグルを買ってあげるって言ったのが効いたのかな。

toteoさんへ
旦那が同時に潜って撮ったんだよ~。
私はコンタクトなので。
実はうちの子達も、本当はもう少しおとなしくしてなきゃいけないんだけど、家に閉じ込めておくのは無理で(笑)

おかんさんへ
このカメラなかなか優れものですよ~。
防水&1.5mからの落下に耐えられるってやつなの。
なので子供達にも安心して使わせられるよん。
プールで使ってる時にも『すごーい』って何度も言われたよ。

まぁちゃんママンさんへ
防水&落下に強いデジカメって普段から楽ですよ~。
もちろんプールの時には大活躍だし。
プールのあとって心地よいダルさがありますよね。私も昼寝したかったな(笑)
2008/08/17(Sun) 23:40 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
すご~い。プールの写真がいっぱいだぁ。私はカメラが濡れるのが怖くて、全然撮れませんでした。で、最後の写真でびっくり!!。水中写真も撮れる、素晴らしいカメラなんですね。帰りは疲れて、ぐったり寝ちゃったね。
2008/08/17(Sun) 21:16 | URL  | まあちゃんママン #-[ 編集]
コレ、カメラを水の中に入れてるんだよね?
すげ~!
プールに行く時は、そういう装備にしていかないと、
撮ってられないもんな~。
ウチ、そんなの持ってないよ~(T-T)
欲しくなってきたぞ~!
2008/08/15(Fri) 23:39 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
このベストショットはすごいです!!
どうやってとったんですか??
私も撮ってみたーい!
プールめちゃ楽しかったみたいですね♪
二人ともプールで遊びまくって疲れてカートで寝てるのがかわいいです♪
てか、うちもプール入れたかったのにずっと夏風邪が二人とも治らず未だに行ってないんですよー(T_T)
2008/08/15(Fri) 17:09 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
めちゃくちゃ楽しそうです!水中写真がかわいい~!!

スライダーもあって、凄く楽しいプールですね♪


2008/08/15(Fri) 13:18 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
これ水中写真よね?
すごいよく撮れてる~。
私は泳げるけど、足が着かないのは嫌なんですよ~。
そんなに深くてもプールなら安心なんです。
スライダー、いいですね~!
2008/08/15(Fri) 09:58 | URL  | ree #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

