スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夫婦水入らず
2008年07月29日 (火) | 編集 |
昨夜、20時から映画を見てきました

今月末まで有効のタダ券を新聞屋さんからGETしてたもので。

タダ券なので、映画館指定だし、土日祝はダメだし、ポニョとポケモンはダメって事で

見たのは結局


ハプニング

胎教に悪そう?

私基本的に怖い系が大好きなので特に問題ナシです(そういう問題じゃない?)。

いや、だってね。小さい映画館だったから映画を選ぶ余地も無かったし。
(他には鬼太郎と花より団子とスピードレーサー吹き替え版)

本当は夫が泊まり勤務明けの昼間に行く予定が、勤務変更でもう今月は昨夜しか行くヒマが無かったし。

あれ?子供達はって?

ふっふっふ。

実家です~♪

子供達だけでお泊まりです~♪

無理矢理じゃないですよ?何となくそんな話になったもので

そーゆーわけで、ただ今夫とパソコンとラブラブ中(笑)

14時頃におじいちゃんが2人をお迎えに来てくれたんだけど、それからの時間は結局

ダラダラと過ごしてしまい、他に何も有意義なことは出来ず(笑)

ま、そんなもんよねー。

本当は今晩お泊まりの予定だったので、こちらの都合で1日前倒しにしたわけだけど、

息子に当初の予定通りに『もう1日お泊まりする?』って聞いたら

『泊る』って言ったのよね~。

で娘にも聞いたら

『1回だけ!』との答え。

うーん。そうなると息子も泊らないって言うかもなぁ。

息子だけでも泊ってくれるとラクなんだけどな。どうなることやら。

もう1時かぁ。さすがに眠くなってきたので、おやすみなさーいm(__)m



あ、映画の感想はですねー…

もっと怖いかと思っていたので拍子抜けでした。

それにいたってフツーだったし。彼の映画はどうしても期待が大きいんだろうな。

ってなところです









コメント
この記事へのコメント
toteoさんへ
幼稚園に行ってる間にならいくらでも時間があったのに、期限ギリギリになってしまってi-229
子供達もようやく自らお泊まり出来るようになって成長を感じてます。
たまにはi-175な時間も必要よね~(笑)

reeさんへ
久々の2人きりの時間でした~。とはいえ珍しく遅くまで仕事だったり、朝早かったり、でのんびりって感じでは無かったですけど。
うちは私も旦那も映画は基本的に何でも見るので、その時見れるものなら何でも良いって感じかな。どんな映画も映画館で見るとそれなりに面白い気がします。集中して見るからね。

かぁかぁさんへ
そうです。M・ナイト・シャマラン監督です。
シックスセンスは面白かったよね~。あれからほとんど全部彼の映画は見てるけど、アレ以上のは無い気がする…。
今回のはねー言わないでおくね~(笑)
2008/07/30(Wed) 19:09 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
私もこういうサスペンス系、大好きです!
ハプニングって、シックスセンスと同じ監督なんですよね?
あぁ、シックスセンス面白かったなー。
私はDVDになるまで待ってます…。
2008/07/29(Tue) 11:29 | URL  | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
たまには夫婦の時間って必要ですよね~。
大人な映画、何年も行ってないなぁ・・・。
私はサスペンス系、ダンナはSF系が好きで、一緒に映画、ってあまりないんですよ。
2008/07/29(Tue) 04:45 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
夫婦水入らずで映画なんてうらやましいですー!!
しかも子供達もお泊まりなんて。
たまにはそういう時間も必要ですよね。
2008/07/29(Tue) 02:27 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

