--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日もプール
2008年07月24日 (木) | 編集 |
毎日ホントに暑いっス

我が家は18時にお風呂なんですが、そこからはエアコンを入れるので

それまでは汗をダラダラ流しながら耐えようかと

なので今日もプールです。

でもその前に

まずはベランダの掃除から(笑)

1年間雨ざらしになっていたベランダなので、掃き掃除&水洗い。

キレイになったところでミニプールを出しました

2人とも大きくなったので狭っ!

せまっ
  ↑お湯を入れたせいかのんびりくつろぐ2人


ベランダは陽がまともにあたる場所なのでパラソルも出してみました♪

パラソル




おまけ。

毎年義兄から届くお中元です。

夕張メロン

夕張メロン2玉~(*^。^*)暑さのせいか、すでに食べ頃に熟していました。

お兄さんいつもありがとうm(__)m
コメント
この記事へのコメント
あさりさんへ
おやつにはキンキンに冷えたスイカも食べました~!
夏休みを満喫って感じですよね。
あ、私も首にタオル巻いてます(笑)

みーちゃんママさんへ
ひょえー30分?水を入れるのも時間かかりそうだねぇ。
うちはもう1つ100㎝のやつがあるので、今度は並べようかと(笑)
長男君お大事に~。

reeさんへ
子供って狭いの好きだもんね。なーんて言い訳してみたりして。
ベランダなので素っ裸で入れるのもグー。子供達は水着着たいなんて言ってたけど。
メロン美味しかったよ~。生ハム、もしくはバニラアイス乗せもいいかも~i-277

ゆいちゃんママさんへ
お昼寝は暑いとしないもんね。うちも昨年まではエアコン入れてましたよ。
でも今年からはお昼寝をして欲しくないってのもあってエアコンをガマンしてます(笑)
お昼寝しなきゃ夜早く寝てくれるからねー。

ぷりぷり王子ままさんへ
いやいや。お腹大きくてもプールは楽しいですね♪
家のプールはさすがに入れないので足だけですが、足だけでも気持ち良いもんです。
次は流れるプールで流されたいなぁと。
2008/07/26(Sat) 00:11 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
うおう( ̄0 ̄)/ !!メロンいいな~♪
外プールもビニールプールもいいですね☆
なんなら入りたくないですか?
今はおなか大きいからそんな気分には
ならないですかね( ̄Д ̄;;
お湯をいれたせいかのんびり…にうけました。
ビニールプールなのに子供達とプールが
うちの洗い桶にいれた王子くらいの感じですね
成長ってすばらしい!
勢いですね
2008/07/25(Fri) 21:04 | URL  | ぷりぷり王子まま #-[ 編集]
ベランダプールですかぁi-179 いいですね~。  2人のまったりした感じが、なんとも可愛くていいですねi-233
それにしても、18時までクーラーなしで過ごすとは・・・エライ!!
うちは、午前中は我慢して過ごしますが、午後のお昼寝の時間からはクーラー入れないと眠れない・・・i-183
2008/07/25(Fri) 14:37 | URL  | ゆいちゃんママ #-[ 編集]
おぉ~、やっぱり夏はこの子供プールが絵になりますね~。
え?夕張メロン?いいなぁ・・・。
口の中でとろける~、ってやりたいやりたい!
2008/07/25(Fri) 09:48 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
うちも連日プールです。
昨日今日は、長男発熱でできてませんが・・・。
 
90cmのはさすがに3人は無理で、140×200のにしたら
ふくらますのに30分かかったので、水は入れ替えますが
庭に置きっぱなしになってます。(^_^;)
 
だんなが帰宅すると車が入らず、プールをあっちこっちに移動して
なんとか駐車してる状態(笑)。
2008/07/25(Fri) 08:18 | URL  | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
プールにパラソルに~さらにメロンe-343
夏真っ盛りって感じですねぇv-278
うちも毎日 プールです。。
見ている私は暑いので 足だけプールに突っ込んで様子を見る毎日です。。
首にタオルまいて…足だけプールに突っ込んで…
完璧 おっさん化してます(涙)


  
2008/07/24(Thu) 22:47 | URL  | あさり #ahMK0WKk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

