スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まだなのね?
2008年05月16日 (金) | 編集 |
今朝、昨日買ってきておいたパンを食べる息子。

最近は子供達だけで食事をしている時、多少目を離しても大丈夫になったので

私は別室(って言うとすごい広そうな家だけど、まあ10歩位の場所)で着替えをしていました。

その着替え中息子が

『これ…』

と言って持ってきたもの↓

ポイントシール

パンの袋に貼ってあった、ポイントシール。

集めてた事があったからねー、いると思って持ってきてくれたらしい。

でも必要ないのでふざけて

『ケントに貼っちゃえー♪ケント1,5点ね~』 ←何が?

なーんて言ったところ




『僕はまだ決まってませんから!』







そうだよね~。君の点数はまだまだ未知数だよね!

って何の点数だい?
コメント
この記事へのコメント
みーちゃんママさんへ
何の点数なんだろうね~(笑)
たくさん集めたい気持ちは分からなくないです!
どうせだったら家族全員分、とかね。買った方が安いと思うけど(笑)
今回うちは2枚交換しました♪どうも1枚じゃ使いづらくて。
もちろん実家にも協力要請しましたよ~。

おかんさんへ
ははは。光ってた光ってた。それに人差し指立ってる感じよ。
普段わりと言葉がなかなか出ない息子が、間髪入れずに言い返して来たのがおかしくて。

reeさんへ
その後ケントは何点なのか聞いたところ、
『いっせんまんてん!』だそうです。
1.5点ってのは低い数字だってよーく分かってるって事よね!

reeさんよく覚えてますね~。そうですよー。毎年恒例春のパン祭りです。
今年も2枚GETしました。けっこう使ってます♪

tonamiyyさんへ
あまりにきっぱり言い切るから面白かったよ。
さすがに1.5点は低いと思ったんだろうねー。
プライドが傷ついたのかしら?でも何の?

toteoさんへ
分からないものに対して言い切るってすごいよね!
まだ『○○円』なら分かるけど。
うわー台紙ごとなくしちゃったの~i-201それはショックだわ。
また来年挑戦する?
2008/05/17(Sat) 06:23 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
まだ決まってないって何に対してかがわかんないところがおっかしーです(笑)
点数集め、リサとガスパールのエコバック欲しくて集めたのにシールをはった台紙ごとなくしてしまいました(T_T)
かなしー!!!
2008/05/16(Fri) 22:38 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
何の点数だったんだろう~!!(笑)
きちんと否定するところがすごいね(笑)
将来、大物になるかも(笑)
2008/05/16(Fri) 15:59 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
ケンちゃんの一言、すごいよ!
こんな風に言えるって事は頭の中は点数が一杯!!
これって集めて何かがもらえるというやつ、そう言えばおかーにゃんさんのところにお邪魔するようになった頃、やってましたよね?
2008/05/16(Fri) 11:31 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
そのセリフを言うってのが面白いわ(笑)
目の中に星がキラ~ンってしてなかった?(爆)
2008/05/16(Fri) 09:43 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
まだ・・・?
何が決まってないんだろ~???
気になるぅ~・・・。ケントくん、教えて(笑)!
 
うちはやっと、昨日お皿一枚と交換できました。
でも、私の前の人、5、6枚と交換してた・・・。
「どんだけパン食べてるんや」と
1人で突っ込み入れたくなりました・・・(笑)。
2008/05/16(Fri) 08:47 | URL  | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

