スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ついに!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
昨日は夫が泊り勤務で不在のため、実家にお泊まりしてきました~♪

朝9時半に父に子供達を迎えに来てもらい少し家事をさせてもらう事に。

でも子供達を先に送り出したのには別の目的があったんです。

両親にはナイショでちょっと驚かそうと。

そう。うちの実家に行く度にリクエストを受け持って行っていた大荷物

うちの両親がハマっていたもの、覚えている方いらっしゃいますかね?

これよ、これ!

必死


何かにつけてWiiの話が出るもので、もう買って行ってあげるしかないな、と。

前日急に思い立ったんだけど、近くのヤ○ダ電機ではfitが品切れ。

なので昨日、開店と同時にトイザ○スへ。

娘の誕生日プレゼントを買いに行った時には在庫があったように見えたし、

広告で本体と一緒に買えば1000円引きってあったし。

で、無事GETしてその足でヤ○ダ電機へ。

リモコンは1個しかついていないからもう1個買わなきゃね。

値段はどこで買っても大差無いので、ポイントがつくところの方が良いもんね。

そしたらねー。ポイントカードのスロットマシーンで

500ポイントあたったの~♪

すっごい嬉しかったんだけどさ、1人だからニヤッとしておしまい(笑)




ちょっと早いけど、父の日と母の日のプレゼントって事になりました。

でもかなり高い買い物だったので、結局半分位はお金出してもらっちゃったけど

もう昨夜は23時半位まで大騒ぎでした。

ボーリング  フラフープ


ヨガ



とにかく父に負けるとものすごく悔しがる母。

なのでもうとにかく必死。

そんな2人の姿を見て息子は笑い転げてましたよ

大笑い  バカうけ

ま、こんなに楽しんでもらえれば買った甲斐があるってもんです。

おじいちゃん、おばあちゃん!寝不足にならないように、ほどほどにね~(笑)
コメント
この記事へのコメント
tonamiyyさんへ
すごいでしょー!大奮発ですよ。
冗談で父の日母の日+誕生日+クリスマスプレゼントって言っておいたけどね。
実家ではゆっくりさせてもらいました♪というか翌日は子供達を預けて旦那とランチに行ってきましたよ~。美味しかった~。

Skyさんへ
全額出して無いですけどね(笑)よっぽど欲しかったんでしょうねー。
Skyさんもぜひ!これは1人でやるよりもみんなでやるのが楽しいので良いですよ。

おとんぶわーさんへ
しっかりした奥様をお持ちで。
でも借金はさておき、コツコツとゲーム貯金をするってのは?
先に親に返せって?ダメか…

toteoさんへ
母は『写真撮らないでー!』って言ってますがあまりに面白いので取らずにはいられません。
それにゲーム中はカメラをよけられないもんね(笑)

reeさんへ
fitはまだ発売されていないんですねー。
楽しいですよ♪もっと色々ソフトが出るとなお良いですが。
うちは今さらファミリースキーなんてやってます。もちろん中古。

みーちゃんママさんへ
買っちゃいましたよ!もう運ばなくて済みます。
車とはいえけっこう面倒だもんね。機械にもよくなさそうだし。
DSもってるおばあちゃんもすごいですよー。うちは老眼だから小さい画面はきついかも(笑)
2008/05/07(Wed) 11:00 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
とうとう!
買っちゃいましたか~。
これで実家に行くたびに運ばなくて済みますね(笑)。
 
うちは昨年、DSをプレゼントしたんです。
機械オンチと言いつつ、ハマっている母がいます(笑)。
 
で、この連休、Wiiウェアの「ポケモンスナップ」買っちゃいまいした!
長男がすでにクリアしそうな勢いでやってます・・・。
2008/05/07(Wed) 08:39 | URL  | みーちゃんママ #JG1OT9bI[ 編集]
うちは今、マリオカートで盛り上がってます。
fit、早く欲しいよ~!!
多分1週間後に発売だったような・・・。
家族で楽しめるのがいいんですよね~。
2008/05/06(Tue) 09:25 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
ついにプレゼントしたんですねっ!!!
ご両親の楽しそうな姿、毎回見ていて嬉しくなっちゃいます♪
りさちゃんも一緒にやってるのが可愛いー!!
けんちゃんのバカ受け姿もツボにはまりました(爆)
2008/05/05(Mon) 23:50 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
うおぉ~欲しい!!!!!
嫁ちゃんが
駄目だししてるんで買えませんv-406

確かに車買って
出産するから
お金が足りません
親に借金はしますが・・・
ちょっとぐらい良いじゃないのかぁ?v-411

嫁には嫁の立場があるんでしょうねぇv-390
借金しておいてゲーム買う旦那を野放しにはできないぐらいにはv-411
2008/05/05(Mon) 00:20 | URL  | おとんぶわー #cBf5TsJs[ 編集]
やった~~
ご両親のWiiをやっているときの写真が
目に焼きついてますよ(笑)
とっても楽しそうですもの。
親孝行できましたね・・こんなに喜んでもらえて!

私も買おうかな~^
夫と競い合いになりそうです・・(笑)
2008/05/04(Sun) 20:17 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
わ~!
すごいすごい!
ポイントもすごいし、プレゼントもすごいぞぉ~!!
ご両親もすんごく嬉しいんだろうなぁ~
本当、ほどほどにしないとね(笑)
おかーにゃんさんも、ゆっくりしてきてくださいね!
2008/05/04(Sun) 20:07 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

