--年--月--日 (--) | 編集 |
 ハートの玉子焼き
2008年05月01日 (木) | 編集 |
昨日のお弁当の記事

ハートの玉子焼きがあったのですが、

reeさんとtoteoさんから作り方を、とのリクエストがありましたので

紹介したいと思います♪

これってすっごい簡単に出来るんですよ~。

でも文章で説明するのは案外難しいので…

以前くーみんさんのブログで詳しい作り方を載せていたのを思い出したので、

そちらを参考にしていただければなーと思います。

ハートの玉子焼きの作り方はこちら

くーみんさんありがとね~!

いやー、ハートの玉子焼きを作る日が来るとは…。息子の時には考えもしなかったもんなぁ。


コメント
この記事へのコメント
reeさんへ
簡単でしょ?ぜひやってみてね。
チャー君の反応はいかに?
うちの息子だったら怒るかもi-229

tonamiyyさんへ
ねー!はじめに考えた人すごいよね。
おほほって(笑)女の子2人もいるのにぃ~!

みたんさんへ
お役に立てたようで良かったです♪
ハートかわいいですよね。
みたんさんはとってもお若いママさんなんですね。
旦那さんに作ってあげるのかな?

toteoさんへ
いえいえ。簡単でビックリでしょ?
チビ太君だったら喜んでくれそうだよね。
作ってみてね~。

2008/05/03(Sat) 02:30 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
わー!リクエストに応えてもらえてうれしいです(*^_^*)
こんなに簡単にできるんですね!!
もっと難しいのかと思ってたので。。。
これなら普段の時でも作って出してあげたくなっちゃいますね♪
2008/05/02(Fri) 00:18 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
今拝見してきました!!
以前どこかで見て試してみたんですが…
できなくって;
参考になりました!!
ありがとうございますi-228
2008/05/01(Thu) 21:00 | URL  | みたん #-[ 編集]
ハートね、かわいいですよね。
誰が考えたのか、よくできてるよ~(笑)
私もいつかハートを仕込む時がくるのかしらん・・・。
おほほ。
2008/05/01(Thu) 14:58 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
おぉ~、こんな風になってたんですね!!
作り方を見て来たんですが、10万HITで盛り上がってたので、読み逃げしちゃった・・・。
夏休み、息子がカブスカウトで1週間お弁当だから、娘にも作るって約束してて、これを2人に入れちゃおうかな。
息子、嫌がるかしら・・・。
2008/05/01(Thu) 10:50 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

