スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お花見パート3
2008年04月06日 (日) | 編集 |
毎年恒例。

昨日は、自衛隊武器学校の観桜会に行ってまいりました~♪

戦車いっぱい


昨年はこのズラーっと並んでいる戦車のところに入る事が出来て、

乗ったりしても大丈夫だったのに…

今年は立入禁止に(T_T)

たぶんケガとかされても困るから、なのかな???

なので昨年の事を覚えている息子はちょっとガッカリ。

でも

ありましたありました!1台だけ、のぼっても良い戦車が!

のぼってます



娘も果敢に挑戦!

おそるおそる


息子はしばらくここから離れませんでしたよ。

のぼっては降り、降りてはのぼりの繰り返し。

身軽な息子ははじめはおそるおそるだったものの、慣れたらおサルのように昇り降りしてました。

あまりに楽しそうなので私ものぼってみましたよ~

のぼる大人は私くらいしかいませんでした(笑)




こういうところに来ると、夫は絶対に何かを買って帰ります。

この日のお土産は、

自衛隊グッズ


おいおい。財布なんかは使えるけど、笛はどうするんだよ!

ちなみに夫は自衛隊マニアではございません。

『面白いじゃん。安いし』 ←180円

そういう問題か?

で、こんなご当地ものもありましたよ。

こんなのも


どうするの?これ

ウルトラマンが入隊してどうするんだ…。

キューピーとコラボのもあったよー。







この日のベストショット!旦那がも少しいい男だったなら…

お父さんと一緒

コメント
この記事へのコメント
えへへ。ありがとう♪娘はカメラを向けると変な顔をするのがブームなので中々笑顔が撮れない中、良い写真が撮れたんです!
戦車は中に乗り込むことは出来ないけど、のぼり放題でした。子供達だけじゃなくて私まで興奮しちゃいましたよ。ちなみに中をのぞいたらオートマでした(笑)
リンクの件、ありがとうございました!
2008/04/07(Mon) 22:44 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
ベストショット、娘さんかわいい~~ポーズも決まってる!

桜が満開で素晴らしい♪ 自衛隊武器学校、戦車にものれるなんて、これは子供達も大興奮ですね♪ 

リンクしていただいてありがとうございます!私もリンクさせて下さいね!
2008/04/07(Mon) 17:35 | URL  | まーすぃ #8Gvk8TuM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

