スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 出産ラッシュ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
先月末、アパートのお二階さん。

一昨日は同期生。

そして今日のお昼にはまたまた同じアパートのお友達。

全員元気な女の子を出産。めでたいめでたい。

そのうち2人はなんと3人目!

まわりを見てるとどこが少子化なのー?という感じ。

コメント
この記事へのコメント
つなママさんへ
私は息子が1歳の頃『子育てってラクかも♪』なーんて思ってしまい、2人目を計画。生まれた時には、時すでに遅し…でてんてこ舞いの毎日でした。
人数は倍だけど、大変さは10倍!なーんておどしちゃダメよねぇ。
その分、2人ならではの楽しさいっぱい!しあわせいっぱい!
ここだけの話、実は3人目を計画中。うふふ。大丈夫なのか!?私。
まさに今、またまた懲りずに『子育てってラクかも♪パート2』な気分なのですよ。年齢の事もあるしねー。

私もリンク貼らせていただきました☆
2007/11/15(Thu) 12:36 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
こんにちは!遊びにきました。
そうですよね、ほんとうちもベビーラッシュ??というくらい周りは赤ちゃんだらけです。時期によって、男の子がいっぱいのときもあれば、女の子ばっかりのときもあったり。三人目もよくききますね。
一人目でふうふう言っている私から見ると、三人目を産まれるお母さんは超人にみえるなー

リンク貼らせていただきましたー☆
2007/11/15(Thu) 10:50 | URL  | つなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

