スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 終業式
2008年03月24日 (月) | 編集 |
20080324161808
今日は幼稚園の終業式でした!

近隣の幼稚園の中で一番遅い終業式なんじゃないかな?

で、お迎えに行った足で夫の実家に行ってきました♪

お昼をまたいじゃうので、昼食はマック。

ここのところマック続きで、今回のオモチャは4種類全部揃っちゃったよ(-"-;)

今日はあいにくの雨で寒い(-_-)

でも子供達はハイテンションで走り回ってました…。お義母さんお疲れ様(^_^;)

またまたたくさんのおみやげ。

今日はタイヤを取りに行くのが目的だったから、野菜なんかは全然のらないかと思ったら、のるわのるわ。

それでもいつもよりは少なめだけどね。

おそるべし、軽自動車!
コメント
この記事へのコメント
はるちゃんママさんへ
ワゴンRでもかなりの荷物が乗ったけど、エブリーワゴンはさらにすごいです。
みんなに『弁当屋?』とか言われても気にしません。

春休みはどこのお宅も大騒ぎですよねi-229
お友達の家に遊びに行ったり、来てもらったり、協力し合わねば!
2008/03/25(Tue) 20:28 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
軽の箱ってスゴイですよね!!
我が家でも キャンプとかは軽で出掛けます♪
ものすごーく荷物が載るので大活躍です!
我が家も明日から 春休みです・・・
にぎやかですよねぇ。。。
↓母子手帳ですかぁ~♪懐かしい!
楽しみですね☆
2008/03/24(Mon) 21:57 | URL  | はるちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

