スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Wスッキリ!
2008年03月22日 (土) | 編集 |
今夜は珍しく夫にパソコンを占領され、

さっきようやくあきました~(-"-)


さてさて。

少し前、妊娠疑惑(?)でかなり落ち着かない日々を送っていた我が家ですが、

この時期はもう一つ毎年落ち着かない事がありまして。

それは…


夫の異動!

もちろん異動すれば引っ越しも伴うので、

毎年ドキドキなんです。

で、今年はと言うと、





現状維持でした~♪

やったー\(^o^)/

今の環境すっごく良いから、あと数年はここにいたいんだよねー。

ここにいるから3人目を考えられた、ってのもあるし。

もちろんアパートだから、いずれはみんなバラバラになってしまうけど、

もうホントに良い人たちばかりで

頼れる友達がいるって幸せだよね。



とゆーわけで(?)

暖かくなってきたことだし、いーかげん本格的に部屋の片付けをはじめようと思います(^_^)v

もう異動を言い訳には使えない~



てんやわんや話も無事決着したので、のちほどUPする予定です♪



コメント
この記事へのコメント
マイナスさんへ
住んでみないと分からないですからね~。
同じようなアパートがたくさんあるけど、子供が少ないところもあるし。
いいな~猫のいる生活。子供が小さいうちに何か動物は飼いたいんだけど、定住しないと大変だよね。

おかんさんへ
きっついでしょ~?
もし今回引っ越しだったら入園金はパーだし。
小学校だったら教科書が違う。中学だったら制服も何もかも。
それこそてんやわんやです。
だから子供が大きくなるとかなりの割合で単身赴任だね。
でもそれも経済的にきついよね。
とりあえずあと1年はまたのんびりできそうです♪

tonamiyyさんへ
ほんっとにホッとしましたよ~i-179

ご主人はせっせとお掃除してくれてるのねー。しかも春分の日までi-198
さて、今日も片付け頑張ります!

toteoさんへ
動きたくなーい!他のみんなも動かないでほしーい!
会社勤めをしている以上転勤は仕方ないけどね。
出産後すぐの引っ越しもきついよねーi-201

reeさんへ
もう毎年ドキドキなの~i-202
とりあえずはあと1年安泰です♪

Skyさんへ
何かあった時に、息子と娘をお願い出来るってのがホント助かってます。もちろん長期になれば親にたよるしかないけど、ちょこっとってのがかなり心強い。
片付けはやりはじめると楽しいです!息子や娘の出産直前にはカーテンを洗うのに脚立にのぼったりしてました(笑)
親には見せられない姿よね…。

2008/03/23(Sun) 09:05 | URL  | おかーにゃん #-[ 編集]
落ち着いた環境で出産ってことに
なりそうで良かったですね~~
片付けは、ボツボツしてくださいね~~なんと言っても
妊婦ですからね(笑)
2008/03/22(Sat) 12:43 | URL  | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
春は異動の時期でドキドキだったんですね。
これで落ち着いて出産も出来るし、やっぱり仲良しのご近所さんとのお別れは寂しいですよね~。
2008/03/22(Sat) 02:46 | URL  | ree #nJDHedgo[ 編集]
よかったですねー!!
異動になるとほんといろいろ大変だし。。。
今いることろがいいと余計動きたくないですよね!
3人目の赤ちゃんが無事生まれてしばらくは異動がないといいですね(^_-)-☆
片付け、無理せずかんばってください!!
2008/03/22(Sat) 01:25 | URL  | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
こんばんは!
周りの環境ってとても大切ですよね。
居心地がいいのなら、本当に今回の話はホッとしたのではないでしょうか!?

さて!掃除ですか?(笑)
我が家は、昨日と明後日があるので、手抜きができますよ(笑)
2008/03/22(Sat) 01:22 | URL  | tonamiyy #-[ 編集]
異動ってそんなになるもんなん?
ウチは異動とか言うものに、まったく無縁なんで、
想像もつかない。
子供連れてると、異動ってものすごく大変なんじゃないの?
保育所とか学校とか絡み出したら余計に。
ゆっくり妊娠もしてられへんやん!
今年はゆっくり出来そうで、ホンマよかったなぁ。
精神的に落ち着くところで産みたいもんな。
2008/03/22(Sat) 01:10 | URL  | おかん #XyML0qCs[ 編集]
今時はご近所さんに恵まれるって、ほんと幸せですよね。
うちも、猫がいるもので、住宅事情は大変。
とにかく、猫中心に探しまわりました。

基本、お散歩に連れて出てますが、たまに出してしまっても
ここはノラ猫だらけで、また皆さん好きだったり、なにかしら
飼われていたりで暖かいところなんです。
動きたくないなあ・・・
2008/03/22(Sat) 00:39 | URL  | マイナス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。